SSブログ

ウォーキングレッスンと英語の勉強 [ダイエット・美容]

 今日は、ウォーキングレッスン。

月・火とスポーツDAYが続くとちょっと辛いのだけど、行けば元気をもらえるので、がんばっていってみよーって感じでいってきた。

 でも、サマータイムのため時間が余るので、それまでの間は、MACで英語の勉強。

 ちょうど1時間ぐらい勉強。こうでもしないと週間づかないものね。このBLOGが書き終わったら発音練習でもしようっと。

 なんかさ、英語ができないと、海外の会社とのJVを組む仕事も任せてもらえないし、

 ちょっとした表現ができないとMOMもとれないのもしゃくだし、

 それに来年MBAをとるために行く大学のTOFELのスコアのためにも勉強しないとね。

 あーちゃは、次を目指して頑張るのだ。

 ジョギングを始めてからまだ3週間目なんだけど、体が締まってきたらしく、今日のウォーキングレッスンで鏡の前に立った時にちょっと、すっきりした感じがあった。体重はあいかわらずなんだけどね。

 それに、あまりに夕食を我慢しすぎたせいで、アイスを今日は、食べ過ぎてしまった。やっぱりある程度は夕食も食べて、過食はしないようにしよう。そのほうが体にいいものね。

 ちょっと反省。

 さて、お風呂も入ったし、英語の勉強したら、さっさと寝て、明日に備えよう。明日、もうちょっと会社の机の上を整理して、

 やることやって、さっさと帰ろう。明日は、歯医者です。

 毎日予定があって、もりもり、って こなして、 がんばるぞい

 


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。