SSブログ

走るのって気持ちがいい! [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

 スポーツクラブでたててもらったダイエットメニュー。

 この前、20分ジョギング出来たって日記に書いたけど、だんだんとね、走るのが楽しくなってきたの。

最初のうちは、時計がなっかなか進まなくって、辛くて辛くてたまらなかったけど、最近は、走った日は、そのあと、

体がすっきりして、むくみがとれるような感じで気持ちがいいんだ。

ちょっと病みつきになりそう。

会社帰り、思いっきり、代謝が悪くなって、どんより眠くなっていても、ストレッチして、走ってシャワー浴びてくると

すっきりするの。

 これっていいかも!って思った。

 暑いから外を走るのはやめて、ジムの中だけど、20分を徐々に伸ばしていこうかなあって思う。脂肪燃焼が20分からだから、それ以上長めに走れたらいいな。

 なんか、放課後じゃないけど(年を考えた発言ではないなあ。。。)、サマータイムで、朝が早くなった分、残業してもまだ6時とかだから、スポーツクラブに行っても帰ってきて9時。

 まあ、11時には、寝るけど、いいことだなーって思ったのでした。

 しかーーし、今日は、東京で、最高に暑かった日。お花ちゃんたちに夕方のお水をあげられずしおしおになってしまってました。

ごめんねー。みんな・・・ 

 明日の朝には復活してくれますように!

 さて、明日は金曜日。明日で、今やっている仕事に1区切りつきます。産業医の面談もあるしもろもろ区切りがつきそうな気分。

あとちょっと、楽しくがんばろーっと! 

 


nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。