SSブログ

ランニング20分達成!! [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 ダイエット生活3日目。

 そろそろ疲れも出てくるところ。朝、体重計ではかると、昨日よりもー200G まあ、ちょっとだけど減っているのはうれしい。

 今日は、朝から実家におさんどんしにきなさいといわれていたのだけど、結局行ったのは、11時ごろで、あまり手伝いにはならなかったけど、おはぎの作り方を習って、きました。

 あんこをいっぱいつけたのが好きなんだけど、そんなにつけちゃだめだって言われて、しかたなくちょっと。

だけど、最初の1個は、あんこたっぷりつけて自分用に食べましたwww

 ほんとダイエットしてるのか?私ww

 なんだかお盆のお客様がぼちぼちきて、ちょっとばたばたして、甥っ子のまだ6カ月の彼と遊び、夕方から、

 ヨガへ。

 筋トレ、ストレッチ、ヨガ、ランニングと一通りのメニューをこないして、シャワーを浴びて、帰宅。

 夜は、炭水化物抜きご飯で終了です。

 で、本題。

 いつもランニング 20分って言われていたのだけど、途中歩いたりとかしていて、20分も走れなかったのだけど、

 今日は、時速6kmのペースで、20分できました。

 やったーーーーーーー!!!これは、とってもうれしいです(^O^)/

 コンブさんhttp://kon-chan50.blog.so-net.ne.jp/ のように 10㎞走るなんて私には、夢のような世界です。

 2km走ってぜいぜいぜいってところですから。

 だけど、筋トレして、ストレッチ代わりにヨガをやって、走ったら、最高に気持ちがいい汗をかいて、

 夕食はちょっとばかり塩分大目。

 で、大豆たんぱくがよいとのことで、枝豆と納豆も食べました。

 明日の体重が、減ってますように。

 だけど、今日もチョコレートとおはぎ3つたべちゃったから、まずいかなあ。

 なんとなく、これで、チョコはやめられそうな気分になってきました。

 明日は、午後から予定があるので、午前中に走りに行ってこようかな。
 炎天下の中は大変だけど、スポーツクラブの中なら、OKだしな。

 と考える私でした。

 とりあえず、無事ダイエット3日目終了。まず、この1週間でどれだけ体が変わるのか、みものでありますww



nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。