SSブログ

試験終了 [Dialy]

 とりあえず、とある試験が終わりました。この試験をうけようと2月に決意して、受けるということを目標にしていたので、とりあえず、目標達成ーーー!

 変なストレスからも解放されました。

 どうも、この試験のために、英語の勉強もやめて(手につかず) かといってこのテスト勉強にも手がつかず、

かずかすの本は取り寄せたものの、やったのは、過去問題集を1年分、1回、書いただけ。それも、今日当日になって、

全部、書いてなかったことに気がつくありさま。。。なんたることや・・・


 結果は、来月のお楽しみってことで、それが通ると口頭試験と論文の提出となります。

さて、どうなるかは、おいといて、だいたいテストの感じもわかったし、100人ぐらいしか受験者がいなくて、欠席者もいたから、
受験率は、 90%ぐらいかな。 合格率は、15%程度というけど、どうなんだろうなあ・・・・

 ちょっとどきどきですが、これで、晴れて、明日から英語の勉強を始めたいと思い、早速図書館に行ったら、今日はお休みでした。

 まあ、それはそれとして、FBのほうは、英語の短文でも書くようにしましょう。

 そして今やっている仕事も、もう一回英語を復習して、仕様書を読み直すことにしよう。。。

 まだまだ、やることがいっぱいだけど、とりあえず、1つ終わって、チョコのやけ食いもこれで止まると思われます(土曜日は、 1袋食べちゃったし・・・)

 やっぱ、何か目標を決めると楽しいけどつらいけど、なんだかわからないけど、自分にとっていいことなのかな。

 常に努力を怠らず、やって行きたいものです。

 来年も受験しようwww

 おー(^O^)/

nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。