SSブログ

歯医者もあとちょっとに [Dentist]

 歯槽膿漏といわれて、2月から、2週間に1回通っている歯医者。

 考えたら、もう半年。だいぶ良くなってきたとの先生のお話。

 最近は、診察の旅に

 「いやー、きれいになったねー」っていわれるとちょっとうれしかったりしてwww

 でも、あとちょっと。 前歯のところが、どうしても機械を使って、麻酔を使って、ごりごりやらないと汚れがとれないらしい。

 次回は、ちょっと大変そうだ。

 先生も夏休みをとるそうで、しばらくお休みなので、ちょっとあけてからの治療となる。

  だけど、終わりが見えてきたっていうのは何とも嬉しい限り。

 病院なんて、通わないでいられたら、それだけでいいものね。

 歯医者で疲れたのか、今日は、ヨガは、いけずにぐーぐー寝てたwww

 まあ、そんな日があってもいいかな。

 明日は、テストがあるので、朝から外出。

 あー、ちょっと大変だなあー

 どきどきもしながら、今日の昼寝は、よく眠れて気持ちよかった。

 昨日あまり寝れなかったから、よかったかも。

 さてさて、8月も始まって、夏の暑さもあと2カ月かな?

 ぼちぼちがんばりまっせー


・・・・


 会社も、やさしい仲間に囲まれて、順調に、回復している。ストレスを受けると、すぐだめになってしまうのは、なぜかわからないから、来週の月曜日、先生にあったら聞いてみようと思う。

 そして、次回の診察は、来月にしてもらおうかな。

 

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。