SSブログ

TOPのいうことが理解できない [Dialy]

 これは、私にとって一番問題だ。

 なにをいいたいのか?どうすればいいのかがさっぱりわからない。

 理解しようと思い、他の人に聞くが、他の人に聞いてもよくわからない。

 もっと素直な心が必要なのか。

 新しいTOPは、そういう伝え方しかできないし、そういう受け止め方しかできないのか。

 うーん。どうしたらいいのだろうか。

 きちんと理解したいのだ。組織なんだから。

 それがストレスなのかな。

 ま、いっか。

 今日は、昨日の疲れで、お昼休みに寝ていたら、チャイムに気がつかず、5分以上寝てしまっていた。起こされなかったら、

 きっとそのまま寝ていただろう。

 それぐらい疲れていた。

 だから、早く帰ろうとしたときに、なんだかうるさい人が来て、それも困った。

 私は、病気なので帰る必要があるといってもきかない。

 たまにいるんだよね。こういう人。

 だから、疲れちゃうんだけど。

 ま、そんなとき、雨が降っていたから、ちょっとその人から逃げて、友達のところに行ってすっきりして、

 そしたら、雨が収まってきたので、帰りベリーダンスに行った。

 珍しくすいていて、とっても踊りやすかった。のと踊れるのは違うけどねww

 でも、終わった後、随分涼しくなって、今晩はゆっくり眠れそう。

 そうそう、色々あるけど、まずは、人を理解しようと努めよう。今日は余裕がなかったけど。

 少し、考えて、みよう。

 ゆっくりすれば、回らない頭もまわるようになるさ。

 ちゃんと、考えてね。

 その人の尊厳を傷つけないようにすることと、尊重すること。

 まずはそこからだ。

 あーちゃ、ゆっくりしよう。

 ね。



nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。