SSブログ

歯医者 [Dentist]

 ずっとここ何カ月か歯医者に2週間に1回通っている。

 歯槽膿漏治療のため。 これって、治らないから進行を遅らせるしかないんだけど、毎年2回は、歯石除去にいっていたんだけど、ちょっと1年あいちゃったら、歯槽膿漏と言われちゃってがーん。。ショックでした。

 毎日歯磨き3回、シミテクトを使って、せっせせっせとやっていて、やっと歯茎から血がでなくなったんだけど、

 歯医者さんにいって、歯石をとってもらうと血だらけに。。。

 なんかその日によって、先生の頑張り度が違うような気がするのは気のせいなのかなあ?ww

 今日は、ばりばり細かくやってくれた分、痛かったーけど、この方が治療してもらった感があって、ありがたい。

 そのあと、銀行と図書館に行って、家でゆっくりしていたら、夕方のヨガの時間が過ぎてしまった。。

 歯医者で結構疲れたのかな。

 ま、明日は、ピラティスに行ってこよう。

 会社に早く行くから、早く帰れるので、早い時間のプログラムも余裕でいけるのが何よりだし、早起きはいいことだ。

 あとは、もうちょっといろいろとやる気がもどってくるといいんだけど、まだ、もう少しかな。

 まあ、そんなにあせらないで、先週も1週間いけたから、今週は、朝から夕方までいられるようにがんばろうって思う。

 うん。ちょっとずつね。

  話は変わるけど、これぐらいの気候だと気持ちがいいし、過ごしやすいなあ~。

 お花ちゃんを退避させたけど、そのひつようがないくらい。だけど、また移動するのは大変なので、このままにしましたww

 明日はお水あげなきゃ。結構場所が離れると大変なんだけど、がんばろーっと。

 さて、日曜日は、みたいTVがいっぱいあるので、忙しい?

 あ、勉強もしたいしなあ。色々とあるけど、ぼちぼちっとね。

 涼しくて気持ちがいいなー

 夏も夜はこれぐらいだったらいいのになー

 と思う平穏な一日でしたww



nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。