SSブログ

代官山のパン屋さんと青山一丁目のフレンチ [Restaurant]

 今日はおでかけ。

 色々とインテリアを見に行った。

 まずは、家の中に飾る絵。とっても素敵な絵が見つけられてよかった^^

 そのあと、ちょっとパン屋さんでお買い物。http://www.matsunosukepie.com/shops/shops.html

 代官山のヒルサイドテラスに入っているところ。

 これは、家に帰って食べたけど、すっごく繊細でおいしかった~。

 パンって奥が深いなあ。

 そして次は、ベットリネンのお店へ。http://www.fisba.co.jp/

 とってもおしゃれ~な、カーテンやベットリネンでいっぱい♪ あらかじめネットで目星をつけていたけど実際に見てみると

 やっぱり違うなあ~。2種類選んじゃいましたww

 あ、これも、これもほしいというものばかりであふれてました。

 ここでもすぐにきにいったものをget!

 このあたりで疲れてきたので、道すがらのレストランへgohttp://homepage2.nifty.com/encachette/top-maoyama.htm EN CACHETTE(アン・カシェット)

どうやら平日ランチがもっとリーズナブルでお得らしい。食べログでは、こちらhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13005315/

 評価3.51 は納得。

 フレンチだけど、お昼のコースで、1500円。 ワイン 500円と デザートのケーキ300円でしめて2300円。

 なかなかムードもいいし、これなら、いいなって感じで、お客さんであふれていました。

 NEC_0131.jpg

 テーブルのお花。 たべられそうでかわいい。

 NEC_0132.jpg


 前菜のかぶのスープ。付け合わせのパンが意外や意外おいしくってびっくり。

 NEC_0133.jpg

 すずきのソテー

 かわがぱりっとしていておいしい。

 最後、

 NEC_0134.jpg

 デザート。


 お店のおしゃれ感もほんとばっちりで、おいしかった~。テラス席でいただけたのは、運がよかった♪

 その後、新宿に移動して、ラグをみて、エコカラットをみて、

 ヨガに行って帰ってきました。

 気温がそんなに上がらず、いい日でした。

 あ、洋服も何気なく買っちゃったww おデブかくし服ww

 充実した日だったなあ~。足のだるさもヨガで解消できたし、大満足です。

 ということで、さっきまでねていたんだけど、あ、ブログを書いてないって起きたのですが、これで今日の業務は終了~

 また寝ます。

 おやすみなさい☆



 


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。