SSブログ

病院の日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今日は2週間に一度の病院の日。

 今回は、あっという間に2週間が来たなあ・・・

 ちょっと待たされて診察。

 いつもの通り。だけど、この2週間は、1回しか休まなかったって言ったら、

 先生がすごく喜んでくれて、だいぶ良くなりましたねーって言ってくれた。

 とってもうれしかった。

 次回の診察の予約をするにあたって、

 夕方だと先生が余裕がなくなるから、、、、あ、患者が言うことじゃないんですけど。。。

 っていったら、先生が笑っていた。

 先生の明るさが大好きだ。

 一応、薬も増やさず今まで通り。

 あと仕事については、自分のやりたいことと、負荷の低いことと、

 それは、負荷の低い仕事の方に甘えてやりなさいとのこと。

 ほ。そうしよう。

 まだ、自分が思うことが高いことだといけないからね。

 とにかく今は、毎日通うこと。それだけがんばろう。

 後、週末は、のんびりしていいですよーって。

 ヨガ行っているんだったら、それだけでもすごいことですよ。って。

 うふふ。

 今週は、夜の予定も入っていないし、なんとかなりそう。(*私の言う夜の予定とは、食事会のことを意味します)

 人と集まるとつい、気分が高揚したりとか、合わせたりとか、知らないうちに気を使ったりするからね。

 疲れるんだろうと思う。

 今日も眠れていなかったから、疲れていたから、家に直行。

 ゆっくりしよ。

 なーんにもしないでね。

 のんびりのんびり。

 意外と世界中の人で、のんびりしている人の方が多いかもしれない。

 私の今のほうが、結構忙しい方だったりして?ww

 ま、ゆるりゆるりとあるいていこうね

 あーちゃ。





nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

自分の人生だから [気になったワンンフレーズ]

自分の人生だから、
マイペースでいこう

他人がかわれるものでは、ないんだから。
NEC_0122.jpg

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。