SSブログ

2度目の復職は慎重にチャレンジ中 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 昨日、食事に出かけたせいか神経が興奮していたのかよくわからないけど、

 夢見がすっごく悪くって、夜遅く寝たせいもあるのかもしれないけど、朝方までうなされていた。。。

 で、いつものように朝ご飯を食べて、2度寝。

 意外とすっきりして、さっさと支度をして、会社に行けた。

 ちょっといつもの時間より遅れちゃったけど、朝から行けたからよしとしよう。

 今日も時間がたつのがあっという間って感じですぎていったなあ。

 ほんといい感じ。

 夕方は、でも眠くなってきてしまって、でもベリーダンスの日だったので、早めに帰る。

 電車の中はほぼ爆睡。やっぱり睡眠が足りてないみたいな感じ。

 でも久々に汗をかくのはやっぱり気持ちがいいーー!!

 意外と満足して帰ってきたのでありました。

 2回目の復職への挑戦を3月からしていて、はや3カ月。

 1回目の時よりも明らかに仕事の量は少ないし、業務時間も短い。

 だけど、こうやって慎重にやって行くことを学んでいるんだからいいんじゃないかと思う。

 まじめになることもやめているし、結構いい加減。

 こんなにいい加減な自分はびっくりする。

 まあ、でもそれでもいいかなーって思って。

 明日は産業医の診察日。

 まあ、そんな感じのことを話して、さっさと終わらせようっと。

夏ごろには、もうちょっと気力も回復してきそうな気がするしね。

 さて、もう9時だから、寝る準備でもするかなww

 睡眠第一。

 早寝早起きが一番いいのだ。

 ね。



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。