SSブログ

満開のナスタチウム [Gardening]

ナスタチウムがこんなに長く楽しめるとは思いませんでした。

今は、なんか花盛り。急にもりもりっと花がつきました。あの雨と寒さがよかったのかな?

NEC_0098.JPG

 こぼれんばかりにさいています。オレンジ。

NEC_0099.JPG

 黄色もです。


 4月17日をみると
 P1001856.JPG  P1001857.JPG

 これぐらいでしたから、だいぶ成長したものです。
 葉っぱの色つきも良くなって元気いっぱいってところでしょうか。

 2カ月楽しめると楽しいですね。

 そして今週のシソちゃん

 NEC_0101.JPG

 NEC_0100.JPG

 シソの葉っぱらしくなったのが、わかりますか?

 これでも先週は、1回間引いて食べましたww

 もう元はとったかな。

 あとは、

 チョコレートコスモスもぐんぐん咲いてくれています。

 NEC_0102.JPG

 NEC_0103.JPG

 シルバーがきれいなネモフィラニベヤ。これにも紫の花がまたついてくれました。栄養をあげたからかな。

 NEC_0104.JPG

 NEC_0105.JPG

 コンテナの方もなかなか咲かなかったピンクのお花が咲いて、気持ちがいいです。

 バラもまたつぼみが出てきたので、置き肥をやらないとと思っているんですが。。。はたして今日、買いにいけるかなあ。

 雨が多かったので、お世話ができなかったけど、やっぱりちゃんと答えてくれるんですね。

 花いじりは楽しいです。

 ナスタチウムから元気をもらって、いきたいなあ

*******************************************

 夜眠れない。中途覚醒がひどくって、朝1時30、3時30、4時30、5時30と4回おきる。おかげで、眠れていないらしく午前中が眠くて仕方がない。

 寝付きはとってもいいのだけれど。

 興奮が冷めないのかなあ。

 ちょっとどうにかしたいところ。

 ふーむ。

 明日病院で相談しよう。

 相談しよう

 そうしよう。

 ためるのはよくない。

 今日から始めた腸モミマッサージ。効くといいな。6300円も払えないから自分でやろう。

 うん。

 腸が健康になれば、病気が治る気がする。
 なーんてねww





nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。