SSブログ

今週のシソ [Gardening]

 野菜を育てる楽しみって この成長でしょうか?

 今週は、間引いたにもかかわらず、またこんもり。

 P1001956.JPG

 とうとう、大葉っていう文字が見えなくなりました。

 先週は、こんな感じ。P1001951.JPG

 これからすると5cmは、大きくなっているものと思われます。

 これは楽しいですねえ~。

 早速、また、間引いて食べました。

 これで、今週2回目の間引きです。

 この分だと、本物のシソの葉っぱになる前にあと何回 食べることになるのかわかりませんが、

 あまりシソの香りもしないのですが、さわやかで柔らかくってとってもおいしいのです。

 これは、生産者限定に楽しめるものですね~。

 シソの苗じゃないのを買ってよかったと思います。ww

 昨日、1日出かけたので、今日は、●一日家にいるのですが、時間がたつのが遅い。何にもしないと時間がたたないものですね。

 夕方のヨガに行くまでは、こうしてごろごろして過ごそうかと思います。

 雨だしなあ~。洗濯物が乾きません。

 着実に育っているシソちゃんを見ると、ほんとうれしかったりしてww

 ベランダ菜園、はまる人がいるのはわかる気がします。

 寄せ植えは、こんなに早く変化はしないですからねえ。

 のんびりした日曜日もまた、いいものです^^

nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。