SSブログ

パワーダウン [Dialy]

 昨日のレッスンで興奮したのか、夜が寝付きはよいのだが、11時に寝て、その後、1,2,3,4,5、と1時間おきに

目が覚める。

 全く眠れていない。そんな状況で朝を迎えたのはいいけれど、お風呂に入って、出た状態でもうダウン。

 寝ることにした。

 会社は、半休。

 そしたら、パワーがでてきて、なんとか午後から出社。

 今日は、3時からの会議があるので、時間がつぶせて、以上終わりって感じの日でした。

 なかなか思うようにはいかないけど、魔の水曜日をこんな感じでも乗り切れるといいな。

 先週は休みだったから、まだまし?なのかな。

 でも、元気が出る薬を飲みだしてから、夕方になると、がっくしってなるようなメルトダウン状態になるんだよね。。。

 いいのかなあ。

 まだ、3日目だからその薬のせいともいえないしなあ。

 まあ、しばらく飲んでみてから考えよう。

 とにかく、気力が落ちてきているのは確かな証拠。

 今日はでかけるところもないし、これで、家でごろごろとゆっくりすることにしようっと。


 何事も完ぺきにはいかない。

 なるようにしかならないときもあるさ。


 今は、仕方がない。


 ね。


 人生、山あり谷ありって昔の人はよくいったもんだ。

 そんなこと、考える年になったってことなのかな。

 あはは。

 ま、明日の午後は外回りにしたから、ちょっと気分転換もできるかな。。

 うん。何事もゆっくりとね。

 いずれよくなるさ。

 あーちゃ。 我慢だよ。

 病気が治れば、いつも通り、いつも以上になれるんだから。

 ね。



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。