SSブログ

休息日 [Dialy]

 昨日、2カ月ぶりの遠出のせいか、、疲れちゃったみたいで、今日はほとんど寝てました。

 mustのことはやったけど、ヨガに通うほどの元気が出てこなかった。

 ま、その分寝れたしいいかあ。

 今週疲れたんだろうなあきっと。

 結構、気を張ってやっているんだろうし、

 それなりに、頑張っていたんだろう。

 今日はゆっくり休息さ。

 ベランダのお花ちゃんたちも意外に元気で、咲いてくれているし、

 しそがもりもりと育ってしまって、

 間引かなきゃいけないんだけど、かわいそうで、できないでいる私。。。

 うー。

 明日は勇気を振り絞ってやることにするかなあ。。。

 100円で、あんなに芽が出てきて、簡単だなんて、これは、毎年やるべきwww

 楽ちんだな。結構買うしねー

 と家庭菜園チックなのも楽しかったりして。

 ゆっくりした土曜日ってのもいいものだなと思ったのでありました。

 暑いって言ってもまだ、本格的な夏の蒸し暑さとは違うし、

 ビールがうまいぞ!!(飲んでいいのか?私??)

 ビールもやめていたから、大家さんからもらったビールを飲んだら、いやーー、おいしいのなんのってww

 昨日の焼き肉でも飲むのをやめていたからねえ。

 うれしくのんじゃって、今はいい気分なのだ。

 ま、肩肘はらず、こんな感じでいきまっしょい♪

 

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

英語表現のトレーニング [Book]

英語表現のトレーニング―ポライト・イングリッシュのすすめ (講談社現代新書)

英語表現のトレーニング―ポライト・イングリッシュのすすめ (講談社現代新書)

  • 作者: 脇山 怜
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1990/04
  • メディア: 新書
すぐ使えるフレーズが乗っているし、読みやすい。
文庫版っていうのもいい。

もう10年以上の本で会社の人に借りて読んで、あまりにもよかったので、amazonで購入。

古いので、1円+送料250円 でしたww

Amazonお得だね~w

これはお勧めです。

ちょっと何かあるとこの中のいい方を探してレターを書いてる。

すると向こうの反応も丁寧。

いやー、違うんだなあって改めて実感。

 大事ですね。ポライトイングリッシュ!


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。