SSブログ

今日は順調 [Dialy]

 今日は、無事会社に行って来れました。それに集中もわりとできて、書物や業界紙、論文などを読んだりとかできてよかったです。

 なかなか、駄目な日は、座ってられないですからね。

 睡眠の方は、変わらず2時30、4時30、5時30と3回ぐらい途中で目が覚めちゃうけど、
そのあとすぐ寝れちゃうから、気にしないことにしました。

 5時30におきて、ベランダチェック。水やりをして、もう一回布団に入って6時の目覚ましまでうとうと。。。これもまた至福の時・・・

 でまた、おきて、お風呂入って朝ご飯。

 ベランダ関係は、すでに手入れ済みなので、結構余裕の時間ですww

 そんな中、るるる~って感じで会社に行きました。

 髪型変わったね? 似合うよ!とかいってもらえて、結構うれしかったりしてww

 あーちゃ、ご機嫌ww

 それに今日はなんとなく頭も働くので、色々と考えていることを話せたしよかったよかったと思いました。

 無事5時15分となり、業務終了☆

 でも、夕方からちょっと不安が強くなったので、頓服薬を飲んだせいか、眠くなっちゃいましたが、まあ、こんなものでいいでしょう。

 合格!って感じです。

 ご飯も終わったし、ちょっと顔洗ったりして、支度をしたら、ビデオを見て、早く寝る予定。

 睡眠薬 飛ばしているからなのかな。何か興奮しているからなのかな。

 だけど、久々に頭の中がクリアな感じが戻ってきていることを実感できて

 うれしかった日でした。

 明日もこれぐらいならいいな。

 あ、だけど、だめならだめでもいいか。

 気負わずに、マイペースで、自分の体調を受け止めてあげればいいや。

 太った私用の服もとりあえず1週間分はあるんだしねww

 うふふ。

 平日は、ブログ周りはちょっと苦しいかな~

 週末にはまとめて皆さんのところに行きますから、待っててくださいね~♪

 あーちゃ


nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。