SSブログ

復帰3日目 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 ちょっと疲れが出てきたみたいで、ぬいぐるみ持参で会社へ。

どれをもっていったかというとこちらwww

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-12-14-2

あーちゃは、不安気味になるとぬいぐるみが手放せなくなるようです。

机の周りには、ぬいぐるみがいっぱいですww

昨日は、いつも2時間をminにしてやっていた英語の勉強もそこまでできず、なんだか夜は、気分が悪く

でも、よく眠れたwww

まあ、こんなものでしょう。

今日は、またジョハリの窓をOPENにして、研修で一緒だったみんなとの同窓会を前に病気のことを告白。

知っている人もいたみたいで、何人からか返信が来ましたが、結構その中にも違った意味で大変な人もいたりして。。。

みんな色々あるんだなあと思ったりもしました。

明日は、急きょ、お客さんとの会食。

急いで段取りして、なんとかおわり。ほ。午前中しかないので、あーちゃには、結構大変な業務です。^^;

営業でもないのにお店を予約したり根回ししたり^^

いろんな人に報告だけはしておかないといけないですからね。

自分のやっていることは業務なので、関係者には、一言ずついうだけで、その後がかわりますから。

それと、リハビリ出勤中の誓約書とかかいたりしていたら、リハビリ出勤の期日が、2つの書類で違っていて、

どっちがほんとよ?って感じ。まったくもう。。。っていうか、、、、いい加減だよなあ。。

ということで、明日先生が来る日だそうなので、明日確認後書類を提出みたい。会社内のそういった下らない書類の山が仕事を増やしていますね。

でも、いい機会だったので、有給使えるの?とか半日勤務って言われているときに終日勤務してもいいのか?とか質問もできて、よかったです。結果は、どちらもダメってことでしたが。

なんで、有給を使えないのって?困るんですよ。。。欠勤扱いになると賃金が減るし。それに来週は、病院だからどうしても半休する必要があるし。。。

と、ちょっと文句を言ってみるけど、(笑)

こういう制度があることはありがたいし、いい会社です。大きな会社だからなんだろうなあ。。。

せっかくなので、恩恵にあずかり、毎日を過ごそうと思うのでありました。

なので、明日は一旦家に帰ってから接待?に行ってきますww

ちょっと2往復するみたいで変な感じだけど、おいしいお魚食べて、おいしいビールを飲んでこよっと♥

うふふ。

今日は、疲れちゃったらしく昼寝しました。

でもって、そのあとは、元気になったのでベリーダンス&ヨガ&ピラティスのフルコースデイをこなしてきました。

本日の業務は終了だなww。

英語の勉強の質が下がってしまっているのは、ある意味仕方がないけど、とりあえず2時間は、英語を聞くなりなんなりとして、英語からはなれないように努力しよう。

週末には、がんばることにして。

この半休使えるうちは・・・なーんて思っていたけど、やっぱり案の定負荷がかかっているみたいだからね。

焦らずに無理しないで、適度な範囲でね。

明日もあるし。

よーし。今日のところはここまで!

コメ返は、ちょっとまた当分できないかも。

また、余裕ができたらします。

でも皆さんの書き込みとniceに勇気と力と笑顔をもらってます。

ほんとありがとうございます。

あーちゃは、明日もがんばります☆

ふふふ

Check


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

Twitterまとめ投稿 2011/01/13 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloカレイの煮付け、しじみとワタリガにのお味噌汁もできたことだし、ベリーダンス行ってこよう!そして、ゆっくりお風呂に入って寝るかな♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://j.mp/ibi4yiいつもながらに圧巻
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo復帰2日目 | http://bit.ly/i5vh4A
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、背筋をピンって伸ばして空をみながら、歩ける。うん。いい感じだね。あーちゃ(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo2日目終了なぅ。昨日より、断然落ち着いていられた。夜もよく眠れたし、順調、順調♪だけど、今日も無理せず、ゆっくりとね(^^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、昨日よりあったかくて良かったです。ファンヒーターのタイマーもバッチリであったかく朝を迎えられました。ベランダのビオラにも会えて大満足。これくらいの余裕のある朝が嬉しいな。今日も良い日ですね。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloほ。これなら、大丈夫。始業時刻5分前には、到着予定。電車が遅れたら嫌だから、明日は、もぅ少し早くでよう。ちょっとずつ調整さ(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。