SSブログ

甥っ子のお祝い会 [Restaurant]

4月3日(日)


 土曜日に引き続き、甥っ子のお祝い会。場所の予約など父親から頼まれて、ちょうど、地元のお寿司屋さんがいいんじゃないかと、、かなりお高いのですが、父親が全部負担してくれるということで、そこを貸し切りにしました。 父の誕生祝で行ったところです。 https://20050105.blog.ss-blog.jp/2020-09-17


11人が集まれる程度のお店なのでとっても小さいのですが、味は一流。サービスも良いところです。


2022-04-030005.JPG


おやっさんが、握ってくれます。お話しも上手で、ほんとみんなで楽しめました。


2022-04-030004.JPG


カウンターに勢ぞろい。


上の甥っ子が入学した時はコロナでお祝い会ができなかったので、今回は、2人合わせてのお祝い会です。


家族が集まれるって幸せですよね。


2022-05-300007.JPG


料理の写真はまとめて。


2022-05-300008.JPG


お腹いっぱい食べることができました。


おいしかった。


お寿司のあとは、パフェを食べに


2022-04-030000.JPG


甥っ子と妹


2022-04-030001.JPG


妹の旦那さんも。


最初は、お店の3階まで登らないといけないのかと思ったのですが、1階でOKとのことでほっとしました。


ちょっと雨だったのと、妹の旦那さんは、右半身があまり自由に動かせないので、階段、雨、、、それは大変すぎる。。。


楽しくおいしくパフェも食べて、ゆっくりして解散しました。


お祝い会、一番下の甥っ子(まだ小学生)が、大学入学祝まで、うちの両親元気でできるといいな。


今日のもかちゃん


2022-04-260000.JPG


食べたら動く


2022-04-260001.JPG


オンラインジムやらないとね


2022-04-260002.JPG


あーちゃファイト!


って。。。モカちゃんがいると見れないんだけど。。


ま、いっか。


4月は、緊張しすぎて、頭がしんどくって、無理やり家に帰って運動してリラックスさせて何とかしのいでいました。


ほんとしんどかった。緊張すると色んな所が凝り固まっちゃうんですね。体がカチコチになってました。


・・・4月は、もう一回とどめを刺すイベントがあったんですよ。。精神的に余裕ないのにイベント三昧はしんどかったですね。


ま、それは、別の記事で書くことにします。


載せ残しシリーズあとちょっとで終わりかな?



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

みち

素敵なお祝い会ですね。ようやくご家族皆さんで集まれて良かったですね。
by みち (2022-06-05 00:27) 

JUNKO

お寿司屋さんを貸し切りでお祝いか。豪勢ですね。家族みんなで集まれるのが嬉しいですね。コロナ禍でそんな機会が激減していますから。もかちゃんお行儀よくお手手をそろえていますね。可愛いな。
by JUNKO (2022-06-05 19:30) 

溺愛猫的女人

ステキなお祝い会でしたね(*^^*) どのお料理も美味しそうです。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-05 20:36) 

カトリーヌ

とってもおいしそうですねー(≧∇≦)
そしてみなさんでお祝い出来ていいお祝い会に
なりましたね♪
今日は父の日前倒しで、焼き肉に行ってきました。
コロナ禍になってから行っていなかったので
超久しぶりです^^
by カトリーヌ (2022-06-05 23:41) 

tommy88

ちょくちょく行ける値段ではないけれど、行くべきですよね。
やっぱり、ちゃんとした店でのコース、堪能する人生の余暇は欲しい。
ねっ。

by tommy88 (2022-06-06 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。