SSブログ

入社前日の散歩のとき [ー茶々もか(10年目)2021]

これは3月31日、、、


新しい会社に入る前に、会散歩に行ったときの桜の写真。なんか、まだまだ元気だったというか、、、期待に満ち溢れていたんだよねえ。

(いやいや、今がっかりしているわけでもないのだけど)


2022-03-310005.JPG


桜は満開で


2022-03-310018.JPG


とってもきれいで


2022-03-310024.JPG


いい景色だったなあ。


ここの道好きなのだけど、ここまで回ってくるのは大変なので、今は、行ってない。


新しい会社になって、在宅勤務の日だけ、散歩にいっているのだけど、もっと短いコースにしているのです。


・・・慣れ親しんだ環境から新しい環境に移るのは、悪いことでもないのだけど、ストレスがつきもの。


慣れ親しんだ仲間がいなくなったのは、それなりにストレスを大きく受けている模様。


気分の波はあるけれど、常に余力をもっていきたいものです。


今日のもかちゃん


2022-04-240008.JPG


コロンコロン


2022-04-240009.JPG


2022-04-240010.JPG


2022-04-240011.JPG


2022-04-240012.JPG


2022-04-240013.JPG


2022-04-240014.JPG


2022-04-240015.JPG



もかちゃん、コロンコロンするの大好きなのです。


・・・今日は一日在宅勤務で茶々もかと一緒に入れてよかったなあ。


二人とも私のそばから離れない。


でもね、夜はどっかに行っちゃうのだけどね。



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

八犬伝

そうですよね
環境が変わると、どうしてもストレスがね
まあ、時間が経てば慣れてくるのでしょうが。
by 八犬伝 (2022-06-01 20:41) 

emiemi

モカちゃん、チャチャちゃんに癒されながら、今のつらい時期を乗り越えてね、、きっといいこともおこるわよ
by emiemi (2022-06-02 09:33) 

カトリーヌ

慣れるまでやっぱりストレスかかりますよね^^
ゆっくりゆっくり慣らしてください。
もかちゃんは、どこもかしこもまんまるで
いかにもスコって感じでかわいいです(*´꒳`*)
コロンコロン、いつまでも見ていられます♡
by カトリーヌ (2022-06-02 10:45) 

mitsu

1枚目〜
もやーっといいな^^
by mitsu (2022-06-02 11:20) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、猫ちゃん達は、夜は集会かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-02 11:37) 

溺愛猫的女人

もかちゃんのコロンコロンが最高に可愛い(*^^*)ずっ~っと見てられますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-02 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どかないよ!DELL デル S2421HSX-R [.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。