SSブログ

どかないよ! [ー茶々もか(10年目)2021]

2022-04-240003.JPG


もかちゃん、どかないからね。


2022-04-240004.JPG


ここがいいのだ


2022-04-240005.JPG


茶々も!


・・・もーー、、、二人して。


猫も歳をとると寂しがりになるのか、それともこの2年間私がずっと家にいたからなのか、


会社から帰ってくると茶々が、ふみふみして、、今日は鼻水までだしてました。


・・・うれしいのって言ってくれているみたいでうれしかったな。


3月載せ残しシリーズ


2022-03-310000.JPG


桜の季節終わっちゃったのだけど。。


2022-03-310009.JPG


まだまだ、桜の写真あるし。。


しばらく続きます。

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Ja-Kou66

べったりされるのは嬉しいのですが!=3
我が家でも最近、朝の膝乗りがいて
出勤日は、服に毛がつくので涙を飲んでお断りしています(^-^;
ふたりともあーちゃさんにべったりでかわいいなぁ。
このお写真を見ていて、ウサ耳も似合いそうな気がしました^m^
by Ja-Kou66 (2022-06-01 00:07) 

とし@黒猫

帰宅したら、ふみふみ。
癒されますね。
by とし@黒猫 (2022-06-01 00:22) 

溺愛猫的女人

あーちゃさんがお家にいらっしゃらなくて、超甘々モードが発動してるんですね。可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-01 12:15) 

JUNKO

あーちゃさんの帰るのを待っていたのですね。可愛いな。
by JUNKO (2022-06-01 15:36) 

カトリーヌ

これは強力なニャンサムウェアですね(*´艸`*)
今日は茶々ちゃんにも会えてうれしいです♡
かわいいけど、お仕事の邪魔されちゃうのは
困りますよね^^
あーちゃさんがいないとさみしいのですね。
かわいいなぁ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2022-06-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。