SSブログ

逗子のレストラン [Restaurant]

今日はダンスのレッスンがお休みだったので、、家でゆっくりしてました。昨日の疲れというか緊張がほどけたのか、よく眠れました。もちろん年なので、いつもの時間には起きてしまうのですが二度寝できて、茶々にくっついて、もふもふと一緒に寝れたのは幸せでした。まつ毛のエクステもやって、目力ばっちり!にもなったし、気合が入りますね。



3月載せ残しシリーズ


コロナ禍で、なかなか遊びに行けなかった友人宅へ、3月は行ってきました。


同じ年で、里子を迎えて育てている彼女には頭が下がります。子供が本当に欲しかったんだなあと。。。


やっとこの春から幼稚園に入って、若いママさんたちと一緒になって色々ある中すすんでいっているのでしょうね。


そんな彼女と子供といったレストラン


2022-03-300016.JPG

2022-03-300017.JPG

2022-03-300018.JPG

2022-03-300019.JPG

2022-03-300020.JPG

2022-03-300021.JPG

2022-03-300022.JPG



全部シェアして食べて、、、


お腹いっぱいになって帰ってきて、海に行って遊んで、初めてシャボン玉吹くことができました。


よかったね。


海から帰ってきた後は


2022-03-300023.JPG


珈琲いただいて


2022-03-300024.JPG


マカロン食べて


2022-03-300026.JPG


玄関に飾ってあったチューリップもかわいかったなあ。


家から歩いていけるところに素敵なレストランがあって海があるってほんと素晴らしいです。


このレストランは、

逗子駅近くの


バルバテッラ 〒249-0006 神奈川県逗子市逗子7丁目6−20 ZUSHISMALLSQUARE


です。もしいかれる方がいらっしゃったら是非。ほんと小さなレストランです。




彼女とは、16歳の時からの友人だから、もーー、長いよねえ。すごいあっという間に時は経っていくんだなあ


って思う。大事にしたい友人の一人です。


今日のもかちゃん




2022-05-280010.JPG


ソファーの隙間に挟まって


2022-05-280011.JPG


お顔の掃除です。


もかちゃんは、ツンデレなので、なかなかくっついてねんねとかはさせてもらえないけど、


可愛さ満点です☆

nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

JUNKO

近年は息子の家以外に訪ねることはなくなりました。寂しいです。
挟まったもかちゃんかわいい!
by JUNKO (2022-05-29 21:08) 

カトリーヌ

海の近くに住むのってちょっとあこがれます❤︎
ホント歩いていけるところにステキなレストランが
あるなんて最高ですよね(* ̄∇ ̄*)
もかちゃん、ツンデレさんなのですね~♪
でもそういうところがいいです(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2022-05-29 22:59) 

藤並 香衣

海なし県に住んでいるので、歩いていける距離に海って憧れます
雰囲気の良い素敵なレストランで友人と過ごす
最近はすっかりそんな時間もないです
久しぶりに連絡したくなりました(^^)
by 藤並 香衣 (2022-05-29 23:17) 

mitu

マカロン、買うときは絶対ピンク系(ラズベリーとか)は入れます
あとイエロー系(マンゴー、レモンなど)色々食べたくなるなる^^
by mitu (2022-05-30 05:32) 

marimo

その昔、本気で逗子マリーナに住もうと思っていたことがありました。
でも当時はまだ住民登録ができない?
リゾート地みたいな扱いだったと思います。
今は大丈夫みたいですけどね(笑)
おしゃれなレストランで美味しいお食事♪チューリップも可愛い。
by marimo (2022-05-30 08:23) 

溺愛猫的女人

逗子にお住いなんてステキですね。憧れの地です。
16歳の時からの友人付き合いがずっと変わらず続いてるってすごいです。ご友人のお子さまの成長が楽しみですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-30 11:51) 

とし@黒猫

画像に紗がかかってると、リッチに見えてしまうというか・・
by とし@黒猫 (2022-05-30 14:05) 

emiemi

素敵なレストランですね
そうそう、日本に帰ったらこんな素敵なレストランでゆっくりくつろぎたい(笑)
by emiemi (2022-05-30 14:44) 

kazu-kun2626

料理のボカシ具合が
絶妙ですね~(笑)
by kazu-kun2626 (2022-05-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。