SSブログ

伊豆旅行ーテントサウナ3月ー とお風呂のもかちゃん [ -Domestic]

3月の伊豆旅行の載せ残しシリーズ


3月に行ったときも2月に引き続きテントサウナを設置してもらいました。


2022-03-300011.JPG


2月の時に比べて、サウナ用のタオルが置いてあったり、踏み台があったりして充実してた!


2022-03-300007.JPG


ちゃんと水をかけるためのバケツもあって、よかった(今まではお風呂の湯桶を持ってきてたから)


2022-03-300008.JPG


これに


2022-03-300009.JPG


精油も用意してあって、好きな香りを数滴たらせば、なんとまあ、リラックスできる時間になります。


2022-03-300010.JPG


薪と手袋もきちんと整理整頓


で、2月の時の調子にのって、ガンガンに薪をくべて、水をかけたら


2022-03-300012.JPG


暑すぎた、、、、


テントなので、外気温の影響をすっごく受けるんですね。思い切り、温度が今回は上がっちゃって、


下げられず大変でした。


これもテントならでは?


アウトドアならではのことなんでしょうね。納得です。


・・伊豆の食事写真とかはあるけど、まあその辺は置いておいて、今回で伊豆旅行の話はおしまい。


宇宙飛行士の試験に合格したいのだけど、身体検査で引っ掛かるので、健康になりたいおじさんとか(おじさんって言ったら失礼。棒K工科大学の教授をやられているM先生ですし)


企業のコンサルタントやっている人


独立して会社をもっている若手


などなどいろんな方に知り合ってすごく刺激になりました。


みんな健康を意識するんだな。


整えたかったら、ここやすらぎの里に行くのはお勧めです。


https://y-sato.com/honkan.html 本館 (まずはここに泊まるのをお勧め)


https://y-sato.com/youjyoukan-2.html 養生館 (こちらは、1週間コース以外もあるのとワーケーション対応してます。近所に散策できるコースがあるのがいいかも)


今日のもかちゃん(本題)


2022-03-300030.JPG


気持ちいいのだ


2022-03-300031.JPG


お風呂は最高だね


2022-03-300032.JPG


幸せー


2022-03-300034.JPG


あーちゃになでてもらってうれしいのだ。


・・・もかちゃん、お風呂でリラックス


私も毎日もかちゃんとお風呂に入れて幸せです。


・・そして、皆さんのコメントに力をもらってます。ほんとありがとうございます!


SSブログありがとう☆




nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

JUNKO

テントサウナってこんな感じなのですか。年齢制限なかったら入ってみたいものです。お風呂場でのもかちゃんのお昼寝姿。最高の可愛さです。おててがいいですね。
by JUNKO (2022-05-27 20:15) 

とし@黒猫

伊豆とか、箱根とか、のんびり行きたいですが、
今、メンタルが壊れていて、身体が動きません。
まずは、壊れたものを治さねば。
by とし@黒猫 (2022-05-27 23:01) 

TakiHaru

もかちゃんの腕を握ってみたいです。
伊豆で尾籠り、いいですね。
実は私も来月、伊豆へ尾籠りに行く予定です(1泊ですが)。
by TakiHaru (2022-05-28 06:47) 

こんちゃん

100度のサウナはまだ経験無いです
入ってみたいなぁ!
テントなので簡単に外気を入れて温度を下げられるのかと思いました
by こんちゃん (2022-05-28 07:10) 

kazu-kun2626

一瞬テントが写ってたので
アウトドアに目覚めたかと思いました
サウナですね(笑)
by kazu-kun2626 (2022-05-28 08:14) 

溺愛猫的女人

テントサウナ、屋上があったらぜひ設置して楽しみたいくらいです。
ステキ(*^^*)
もかちゃん、本当に気持ち良さそうですね~あーちゃさんと一緒のバスタイム、最高だにゃ。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-28 13:09) 

marimo

テントに向かう足跡がリアルだw
偏平足ではないですね(^▽^;)
テントサウナでデトックス♪
整う~って言葉をよく耳にするようになりました。
モカさんとのバスタイムもリラックスできますね~
by marimo (2022-05-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。