SSブログ

3月の伊豆旅行と籠の中のもかちゃん [ -Domestic]



昨日の夜は、ジャズダンスのレッスンに行って、帰ってきてシャワー浴びて、洗濯ものやって、ヨガやったら、途中で寝落ち。。。


旦那さんが帰ってきて、床で寝ていた私にびっくりして、私もそれで起きたって感じでした。


そのあと、ぐっすりとすぐに眠れました。運動して疲れたのかな。ま、眠れることがいいことよね。


で、今日は、普通に過ごせました。この感情の波のアップダウンがきついんだけど、今日は上がりすぎるわけでもなく普通に過ごせたので、よかったです。


さて、、、2月に伊豆に行き、3月にも行ってきていたのです(笑)ちょっと行き過ぎだろうって感じ。


というか、キャンセル待ち入れてたらとれちゃったんですよね。だけど、この3月もいい出会いがあったので良かったです。


泊まったお部屋はこちら


2022-03-300002.JPG


角部屋で海が見えました


2022-03-300000.JPG


ベットも広々~。なんか毎日が忙しくって、伊豆に行ったら、ひたすら、プログラムにも参加しないで


寝てばかりいましたよ(笑)いいんだかなあ。マッサージうけて、ご飯食べて寝る!これだけ。


食事の心配しなくていいっていうのはいいですね。


2022-03-300005.JPG


本も沢山読もうと思ってこれだけ持って行ったのだけど、ほぼ読めないで終わってしまいました。


あれから2か月、、、本を一冊も読んでない、、、今年は読めるかなあ?かなり不安です。。


2022-03-300003.JPG


いつものお花も飾ってあって


2022-03-300004.JPG


大満足な食事。新じゃががおいしかった。


2022-03-300006.JPG


ちょっとお散歩していった近所のホテルからの眺め。いいねーー


まー、ゆっくりするだけの旅行っていうのもありカモ


今日のもかちゃん(こっちがメイン?)


2022-03-180003.JPG


ヨガマット入れに入って


2022-03-180002.JPG


こっちをのぞく


2022-03-180001.JPG


顔出したりして


2022-03-180004.JPG


もかちゃんにはちょうどいいのかな?


2022-03-180000.JPG


この中は落ち着くんだよね。


2022-03-180005.JPG


邪魔しないでね。


はいはい。


もかちゃんが入っていたら、片付けられないんだけど、仕方ないよねー


もかちゃんかわいいから



昨日の動画 すごく 再生回数が伸びたのでもしよかったら見てね。 茶々が可愛いw


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

とし@黒猫

伊豆でのんびりするのもいいなー
でも、今、病んでるからなー
いや、行けばいやされるかも?!
by とし@黒猫 (2022-05-27 00:30) 

mitu

座り心地よさそうなロッキングチェア
好きなだけ本読んでみたいなぁ
もかちゃんかわいいニャ^^
by mitu (2022-05-27 05:44) 

AKAZUKIN

伊豆のお宿、いい雰囲気ですねー。
リラックス、大事ですよね!
もかちゃん、可愛い^^
by AKAZUKIN (2022-05-27 12:27) 

JUNKO

体動かした後に眠くなるの気持ちがいいですよね。私は函館行の疲れが昨日出たみたいで1日眠かったです。籠の中のもかちゃん可愛すぎ。
by JUNKO (2022-05-27 12:54) 

カトリーヌ

ひょいっと伊豆へ行けるのはうらやましいです。
お部屋、なんだか自室のような雰囲気がして
いいですね。落ち着けそうです(*´꒳`*)
カゴ入りもかちゃん、ぬいぐるみさんみたい❤︎
かわいいですねー(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2022-05-27 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。