SSブログ

無事今日も終わったのだ [ー茶々もか(10年目)2021]

さて、通常モードに戻ったブログです。


色々と載せたいものはあるけど、やっぱり茶々もか


2021-01-31-0011.JPG


今日はいい日だったねー


2021-02-03--0004.JPG


もかは、この場所好きなのだ。


2021-02-03--0003.JPG


茶々は、あーちゃのお布団でくつろぐのだ


2021-02-08--0005.JPG


たまには、ここにも来たりするよ


2021-02-08--0006.JPG


気持ちいいからね。


・・・今日は、在宅勤務で、お休みじゃなかったけど、会社のパソコンを付けたら、シャットダウンされてなかった、、、、驚き、、、でも、もう慣れたもの。ま、しゃーない。来月も理由書にそう書いておこうということで、完結。


こうして一個一個のことに慣れていくのだ。完璧なんて無理なんだしさ。別に叱られることしてないし


ネットの履歴見てもらったって平気だものね。


と・・・


とりあえず、土日の予定はすべてなしにしているので、明日体調がよければ、ダンス行ってくるけど、まーー、いかないほうがいいかな。


日曜日のダンスだけいけるようにしておこうかな。


人と会うのがストレスに感じてるみたいだから、なるべく会わないでおこうとおもったりするのでした。


今日は、頓服薬ものんで、効果のところに1時間後に効いてきて、6時間持続って書いてあったから、単純なもので、それを信じる私。病は気からってある程度あるような気がするよねー


さて、ホットクックで、簡単ジャガイモ蒸しもできたことだし、そろそろご飯にしますかね。


今日もかわいい茶々もかに囲まれて幸せだったなあ。



nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

JUNKO

ほんと、久し振りの茶々もかさん見ると幸せな気持ちになります。日常もいいですね。
by JUNKO (2022-05-06 19:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ネコちゃんと一緒にいられるのは、極上の幸せなひとときでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-07 09:33) 

kazu-kun2626

鳥さん撮りのカメラはSONYの
得意技になりますよ~
by kazu-kun2626 (2022-05-07 17:37) 

溺愛猫的女人

かわいいかわいい茶々ちゃん&もかちゃんがいっぱい見れて嬉しい(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-05-07 17:59) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
のんびりと過ごしているもかちゃんと茶々ちゃんには癒されます。
by SORI (2022-05-08 08:06) 

marimo

疲れたら休む(^^
人と会いたくなかったら無理はせずにマイペースでOKですよ。
のんびり過ごしてください。
by marimo (2022-05-08 09:48) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。


https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう



by イスラームでは (2022-05-11 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。