SSブログ

ブログさぼっててすみません [ー茶々もか(10年目)2021]

スペインから無事に帰国し


・濃厚接触者にもならず


・コロナにもならず


・隔離もなく


すでに茶々もか+相方との生活をしているのですが、毎日、予定がびっしりなのと、写真の整理が追い付かず、


ブログ放置ですみません。携帯の写真は取り込んだのですが、デジイチの写真がうまく入らず苦戦。


i pad miniに入っている写真もあり、とんでもなく写真がたまっています。一日100枚ぐらい撮ってましたから。


でもいえるのは、


「一生に一度は行くべし!」というところでした。


ガウディが作ろうとしたサクラダファミリアは、最高傑作の教会だと思います。完成予定は、2026年ですが、


その前に行っても十分素晴らしい。完成後も見にいきたい。


来年には両親を連れてバルセロナを再訪しようと思っています。



。。いつも会社のPCで書いていたのですが(今もそう)


自分のパソコンはちょっと使いづらくって(古いからか?)


なんか面倒。


それに、会社に外部モニターをかえしちゃったので、画面が一つになっちゃって(自分のも持っていたのですが、会社のモニターが2つほどあったので置き場がなく甥っ子にあげました)


それも面倒になっている原因。


次の会社から支給されるノートPCがくれば、きっと快適になってそっちを使う?かな??外付けSSDがつけられればね。。


ただいま、夜の1:53。。。そろそろ寝ないと。。ちょっと昼寝しすぎてますね。生活リズム立て直さないとです。





ということで、とりあえず、無事生きています。


今日は写真無ですみません。


また、時間を見つけて、ぼちぼち書いていこうと思います。


だって、あまりにも普通じゃない体験だったし!


そして記憶に残る旅行でした!!


アディオス!!



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

こんちゃん

サグラダファミリアは行ってみたい場所ベスト5に入るところです
ずっと作り続けている方がそれらしい気がします
by こんちゃん (2022-03-12 07:30) 

とし@黒猫

音信不通だったので、何かあったのか気にかけていました。
もかちゃんたちも心配していたと思います。

テレビでサグラダファミリアを見ると実際に行ってみた句なります。
知人はコロナ直前にハネムーンで、イタリア→南フランス→スペインを周り、サグラダファミリアが一番感動したと申しております。
by とし@黒猫 (2022-03-12 09:07) 

溺愛猫的女人

お帰りなさい。とてもステキな旅になったようですね。
あーちゃさんの旅日誌、楽しみにお待ちしています(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-12 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。