SSブログ

黒船電車 [ -Domestic]

2月の載せ残しシリーズ(まだあったのか、、)


2月に伊豆に行ったときにわざわざこの列車に乗りたくて、遅い時間をセレクトしました。


2021-02-16--0037.JPG


伊豆高原(下田からかな?)→熱海まで 走ってる普通列車


2021-02-16--0038.JPG


おしゃれな外装


2021-02-16--0044.JPG


可愛い魚


2021-02-16--0039.JPG


全席オーシャンビュー


残念ながら車内の写真を撮ってないですが。。。


2021-02-16--0040.JPG


真正面にうみが見えます。


2021-02-16--0045.JPG


いいですよねー



今日のもかちゃん


2021-01-28-0004.JPG


もかも、毎日、あーちゃのこと、見てるよ!!


・・ちょっと違う気がするけどね(笑)

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

藤並 香衣

こんな列車があるのですね
お魚がかわいい~
いつか乗って海を眺めたいです(^^)
by 藤並 香衣 (2022-05-19 22:33) 

とし@黒猫

ダイビングで伊豆急下田へ行った時、乗りたかったんですが、
早朝は運行してないんですよねえ。
by とし@黒猫 (2022-05-20 00:20) 

こんちゃん

これは可愛いですね
乗ってみたいです
by こんちゃん (2022-05-20 07:57) 

溺愛猫的女人

黒船電車!? こんなステキな電車が走っているとは!!! 鉄オタじゃないけど乗ってみたい(*^^*)
もかちゃん、ハロー!いつも可愛いね。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-20 12:21) 

AKAZUKIN

魚の絵柄のかわいい列車ですね〜
列車の旅に行きたいなー
by AKAZUKIN (2022-05-20 12:26) 

カトリーヌ

近頃はオシャレな電車が増えていますよね♬
列車で旅するのはあまり好きではなく
つい飛行機で一気に移動しちゃうのですが
列車の旅もいいかもしれませんね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2022-05-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。