SSブログ

伊豆にも雪が降ったとき [ -Domestic]

2022年2月に伊豆に行ったときの写真載せ残しシリーズ


2021-02-16--0003.JPG


大室山に雪が積もりました!


伊豆ってあったかいイメージがあるのだけど、ここ大室山だけは別格。すごく風も吹いているし寒い。


東京にも雪?って日だったと思うのですが、案の定、大室山だけは雪が降りました。


結構標高差が伊豆高原の中でもあって、あったかいところと雪が降るところがあるんですよね。


驚きでした。


2021-02-09--0018.JPG


吊り橋もよかったなあ


2021-02-16--0000.JPG


近くにあるDHCの海洋深層水プール。友達も来てくれて一緒に行きました


2021-02-16--0002.JPG


こういう丸いオブジェもいいよね


2021-02-16--0001.JPG


丸が入るだけであったかい感じになるね。


今日のもかちゃん


2022-03-150001.JPG


くつろいでるなあ


2022-03-150002.JPG


気持ちよさそう


2022-03-150003.JPG


ねんねしてる


2022-03-150004.JPG


くーーーー、ぬいぐるみ見たいでかわいい☆☆☆


もかちゃんに癒されます。


毎日日常生活を豊かにしてくれる猫に感謝です。


追伸


 無限キャベツ、切ったキャベツをラップかけて電子レンジでチンでもありかも?です。


ポイントは、蒸してから、混ぜること!だけ。


簡単に野菜がとれる料理っていいものですよね。


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

marimo

キャベツは栄養価が高いですものね(^^
私も毎日お弁当のサラダはキャベツの千切りのサラダです(笑)
無限キャベツも試してみます♪
by marimo (2022-05-24 19:30) 

溺愛猫的女人

>切ったキャベツをラップかけて電子レンジでチンでもありかも?です。
おおーナイスアイデア!ありがとうございます(*^^*)
猫さまの寝顔を眺めているだけで、幸せだなって感じます。もかちゃん、めんこい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-24 21:59) 

ぼんぼちぼちぼち

この吊り橋は、ガッチリしてて安心して渡れそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-25 12:06) 

リンさん

この吊り橋、絵になりますね。
いいなあ。
モカちゃん、なんて可愛い。
ネコって本当に癒されますね。
by リンさん (2022-05-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吊るしびなみかん狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。