SSブログ

ダンス発表会終わったーー☆ [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

2021-01-30-0009.JPG



無事に初舞台がおわりました。


昨日は、12時前から用意して、家でアップして、水筒準備したりしてから会場入り。メイクをしてもらおうと


早めに入ったのですが、どうらんをぬってなかったので、そこからスタートしたので、出遅れて、


メイクはしてもらえず。宝塚メイクを友達の顔を見ながら、借りたアイライナーとか使ってやりました。


もう、チームみんなで団結して、舞台をやった感じです。


最初通しで一回やったら、もう疲れ切っちゃって(笑) 開演して観に行く気もなく、みんなで控室でまったり。


和室だったので、なんだか、温泉旅行に行っているみたいで楽しかった(笑)


本番では、いっぱい練習したけど、できなかったところとか、立ち位置気にしていたのに、失敗しちゃったところとかあったけど、まあ、よく頑張ってできたんじゃないでしょうか・


会社の人が見に来てくれたりして、コロナが心配で、みに来れなかった人もいたりしたけど、


8名もの人が見に来てくれて><ありがたいww


最後は、「あーちゃの笑顔がよかった」って言ってもらえて一番でした☆


若い子たちと違って、足も上がらないし、そういう踊りはできないけれど、ほんとまだまだ頑張れる!


練習した分が返ってくるっていうのはうれしいことだなあと。この年になって、そういうのはないから


長い趣味にしていこうと思ったのでした。


今日の茶々もか


2021-01-30-0000.JPG


あーちゃ、いっぱいもらってきたよ


2021-01-30-0001.JPG


でもね。茶々はご飯がほしいのだ


2021-01-30-0002.JPG


ほらこんなに!いっぱい楽屋に届いて幸せだったね


2021-01-30-0004.JPG


素敵なお花


2021-01-30-0005.JPG


もかちゃんは、お花が入っていた袋がいいよ!


ご飯がおったら、


2021-01-30-0006.JPG


もかは、あーちゃのとなりがいいの(私の足がwwwうつってた)


2021-01-30-0007.JPG


くっつきたいのだ


幸せ☆


あーちゃも幸せ


しばらく昨日は、

終わってから、この高揚感をどうしたらいいものか、、と。。打ち上げもできるわけでもなく、そそくさと家には帰ったのですが、なんかちゃんとした料理を作る気にもならず。。。って感じでした。


ま、これから先色々あるね。


明日から平常運転。頑張ろう!



nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

JUNKO

大成功で終わったようですね。職場の方もたくさん来て素敵な花束一杯、あーちゃさんが皆さんに愛されているのよくわかります。これからも長く楽しんでください。お疲れさまでした。
by JUNKO (2022-01-30 20:54) 

めりー

無事に終わってよかったですね♪
こういう発表での達成感は充実した気持ちになりますね。
すてきな趣味で羨ましいです☆
by めりー (2022-01-30 23:23) 

藤並 香衣

発表会、「笑顔が良かった」なんてすばらしい!
お疲れさまでした
頂いたお花を見ると、しばらく癒されそうですね
by 藤並 香衣 (2022-01-30 23:43) 

ゆうみ

あーちゃさん お疲れさまでした。
そして 舞台成功おめでとうございます。
良かった。
本当に良かった。
by ゆうみ (2022-01-30 23:51) 

とし@黒猫

ダンス発表会、お疲れ様でした!!
そういう高揚感、わかります!!
コロナでなければ、パァーっと打ち上げに行っちゃいたいような気分の高まりでしょ。
もかちゃん、茶々ちゃんに、わーわー、と、気持ちをぶつけてください。
by とし@黒猫 (2022-01-31 00:08) 

marimo

発表会お疲れ様でした。
とても華やかな舞台ですね(o^^o)
by marimo (2022-01-31 08:40) 

ぼんぼちぼちぼち

ダンスとは、素敵なご趣味でやすね!
こういうパッと自分の中にあるものを放出できる趣味っていいでやすよね。
あっしは身体能力がないから、ただただ憧れるだけでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-31 09:43) 

溺愛猫的女人

発表会お疲れさまでした。笑顔を絶やさずに踊っていらしたあーちゃさん、さすがです!
プレゼントも素敵(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-31 11:32) 

よーちゃん

無事、終了したのですね。お疲れ様でした!
いっぱいお花もいただいたし、コロナ禍の中、会場まで
見に来ていただけたし、ほんまにありがたい事ですよね。
失敗箇所があろうとも、本番終了後の「やったぞ~」的な
達成感は、私も経験ありますが、何回やっても気持ちいいですね!
なのに、打上げもできないって、かなり残念・・・。
ぜひぜひ長~く続けてくださいませ!!
by よーちゃん (2022-01-31 19:06) 

imarin

発表会お疲れさまでした。
大知くんやジャニーズ見るとついついダンスの真似事するけど、
まったく身体動きません。
リズムに合わせて身体動かせたら気持ちよさそう。
次の発表会までにはコロナ落ち着いてくれると良いですね。
by imarin (2022-02-03 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表会前日パフェ会@地元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。