SSブログ

発表会前日 [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

いやーーー、緊張しますね。その緊張のあまり、過食してしまいました><


せっかく痩せたと思ったのにこれで元に戻ってしまった。。。うう、意志が弱い。


家にある旦那が飼っていてある甘いものをガツガツと食べて惰眠をむさぼりました。いやはや。。どうしたらいい。。


午前中はそんな感じで、午後は、エクステにいって、まずは目元の処置。実際に予約していたサロンの人が


濃厚接触者になってしまったらしく、突然のキャンセル連絡。いやー、コロナは身近に来てますね。恐ろしや。


で、仕方ないので他のサロンに予約を入れてやってもらいました。サロンによって色々違うのね。だけど、エクステは持ちが悪いのと最後が汚らしくなるので、今後はやらないかな?やってもまつ毛パーマかなあと思ったりしています。


その後、着替えて出発!おっきな鞄に衣装もって、がバッとあけて見れるのがいいよね。こういう時って緊張しているからさ。


そんな大きすぎるカバンを持ち、本番の会場に行きました。すでに照明さんや音響さん、ビデオさんがセッティングしてあって、ほーー、こういうのでさえも色んな人がかかわっているんだなあと実感。このコロナでこの人たちも大変だろうなあと思ったのでした。


まずは、立ち位置の確認、それぞれの曲のポーズのところで立ち位置を確認して、再チェック。目印となるものを見つけてそれを基準に踊ります。


やっぱり舞台でちゃんとした場所で踊るのって大変なんだなあと思いました。外からの見栄えもあるし、


一人で踊るんじゃないんだものね。バランスが必要。


子供たちの中には、学級閉鎖で、今日の練習に出れない子も!!かわいそうに。。。今コロナは、子供に広がっちゃっているものね。。


そんな中、次は照明をつけての本番通りの練習


2021-01-28-0001.JPG


さすがーー。照明がきれい


2021-01-28-0000.JPG


キラキラしてました。


そんな待ち時間には、踊りの練習


2021-01-28-0003.JPG


あーちゃ、初公開www


2021-01-27-0010.JPG


もかちゃんも観てるよ!


さて、今日は本番です。


一生懸命踊ってきます☆



もかちゃんは、私の荷物が気になるみたいで早速チェックが入りました。


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

のらん

発表会、いよいよですね(^-^)/
のびのびと、楽しみながら踊ってね♪
by のらん (2022-01-29 11:34) 

よーちゃん

おお!いよいよ本番ですか!
頑張ってきてください~~!
by よーちゃん (2022-01-29 12:32) 

溺愛猫的女人

おもいっきり楽しんで踊ってらしてくださいね!!!

by 溺愛猫的女人 (2022-01-29 13:02) 

JUNKO

楽しみですね。遠くから拍手を送ります。
by JUNKO (2022-01-29 16:58) 

めりー

すごいな^^* がんばってください♪
by めりー (2022-01-29 17:35) 

とし@黒猫

ステージで踊るのって、なんかカッコよすぎじゃないですかー
今までいろんなことをやってきたけど、ダンスはできないので、
踊れる人は尊敬の眼差しです。
by とし@黒猫 (2022-01-29 17:44) 

ゆうみ

あーちゃさん 綺麗ね。
今日の発表会 成功しますように
by ゆうみ (2022-01-29 18:51) 

こんちゃん

いかがだったでしょうか?
もかちゃんも踊っているように見えますよー
by こんちゃん (2022-01-30 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。