SSブログ

東京に久しぶりの雪 [ー茶々もか(10年目)2021]

昨日は、久しぶりに東京に雪が降り、大雪注意報が出ましたねー。そしてとっても寒かったです。


朝のうちに散歩に行ってきたのですが、午後から降り出して3時頃には本降りに。。。実は昨日は、転職先の


事前面接だったのですが、、雪になってしまったので、夕方、、大雪注意報がでたので、一度待ち合わせしてから


東京駅のビールバーで、打ち合わせ。軽い面接。砕けた感じでできてよかったんじゃないでしょうか。


たまたまトイックの結果も出た後だったのでラッキーでした。感触はまあまあ。ただ、そんなに海外のお仕事があるわけでもないみたいなので、残業もなく、私にはちょうどいいかも?まずは、その業界のことを知り、

もしあまり海外の仕事ができなかったらまたほかに移ればいいわけでと思い、来週中には、履歴書と職務経歴書を送る予定です(職務経歴書は英文で作成予定です)


ま、そんなこともあり、緊張もしたし、結構その後の食欲が乱れちゃったし、飲めないお酒も飲んだりしたので


今日はダメダメな日でした。まあ、年明けすぐなので、そんなに仕事が忙しくないのがありがたいですね。


今日の茶々もか

0010000.JPG


あーちゃ、ダメダメだねえ。


0020001.JPG


お部屋も散らかり放題


0090007.JPG


でもね。茶々のお布団は整えてくれるよ


0100001.JPG


あったかくて今日は気持ちいいのだ


0100008.JPG


最高だよ


0260001.JPG


昨日はこんな感じだったしね


0270002.JPG


あまりに雪がすごかったからね。面接なのに、スノーブーツで行ったんだってww


0280003.JPG


すごかったものね。


雪道用の靴なんてそんなに持ってないから仕方ないよね


0210001.JPG


茶々ももかも、あーちゃの部屋があったかいから集合したよ


0220002.JPG


あーちゃうまくいくといいね





nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

とし@黒猫

面接、うまくいってよかったです。
結果が楽しみですね。

茶々ちゃんが、暖かいお部屋でおまちかね。
by とし@黒猫 (2022-01-08 00:46) 

こんちゃん

雪の影響で高速道路が通行止めで一般道に車が溢れ普段なら30分も掛からないところに1時間半も掛かる状態でした
望んだ仕事ができると良いですね
by こんちゃん (2022-01-08 08:12) 

溺愛猫的女人

>職務経歴書は英文で作成予定です
職務経歴書を書くだけでも苦労した思い出が・・・それを英文で作成なんて凄すぎます。知恵熱が出そうです(-_-;)
良い結果が出ますように応援してます!!!

by 溺愛猫的女人 (2022-01-08 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。