SSブログ

まったりとした一日 [ー茶々もか(10年目)2021]

昨日、無事に帰ってきて、その後実家の集まりへ。忙しかったので、ブログはお休みにしました。


で、夜は10時過ぎには眠くなってしまい朝5時頃起きて、いつもの通りもかちゃんとのお風呂。




朝から充実しているなあ~。


もかちゃん動画は毎日アップしているのでよかったらYoutube チャンネル登録してね☆


Chacha Moka です。まあ、圧倒的にもかちゃんの動画が多いのですが(笑)


その後は、



今日は、溺愛猫的女人さんおすすめの映画 グリーンブック
グリーンブック(字幕版)

グリーンブック(字幕版)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: Prime Video

を鑑賞。ほんと、実話としても、いいお話でした。詳しくは、溺愛猫的女人さんのブログへwww


最後は涙が出てしまった。



そんな今日は、家の中はぽかぽか


0080005.JPG


2人とも気持ちよさそうで、


0170001.JPG


茶々らしい座り方w


その後は、もかちゃんが乗って


0110008.JPG


何?


0180013.JPG


っていいつつ崩れていくしwww




DSC006220001.JPG


もかちゃん、気持ちよく寝てた


DSC006230002.JPG


DSC006210000.JPG


もかちゃんのお気に入りの場所


茶々はその後お布団にきて


0010001.JPG


0020000.JPG


私も茶々と一緒にねんね。


もかちゃんもいたのだけど、私が行ったら、狭いって言って、リビングに行っちゃったの。


なかなか3人では寝れない。ダブルベットが欲しいな。猫と一緒に寝れるように。。。


なんかそんな日でした。


あ、あとは、伊豆旅行の下調べもしたよ~。この前行った河津の温泉が気に入ったのでまた行く予定。それに2月は、早咲きの桜の季節だしね。ちょっと早めに楽しみたかったりもするのです。


色々とイベントがこれからも盛りだくさん。


楽しみだなあ~





nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

とし@黒猫

河津桜の時期に、河津川沿いの桜並木がきれいですよー
温泉もあるし、良いところですよね。
by とし@黒猫 (2022-01-03 18:31) 

JUNKO

無事帰られたのですね。大いにリフレッシュになったことでしょう。うらやましいスタートです。私は明日から自分も時間が出来そうです。
by JUNKO (2022-01-03 20:00) 

kazu-kun2626

新年おめでとうございます
今日がブログ始めです
今年もよろしくお願いします
by kazu-kun2626 (2022-01-04 07:49) 

ぼんぼちぼちぼち

モカちゃんが崩れてゆく様子にほっこり〜でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-04 09:41) 

溺愛猫的女人

もかちゃんのモミモミが最高にめんこいです(*^^*)
グリーンブック、早速ご覧いただいたのですね。ブログ仲間の方からいろいろな本や映画を教えていただき、とても感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

by 溺愛猫的女人 (2022-01-04 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。