SSブログ

体リセット旅行4日目 エステ三昧 [ダイエット・美容]

今日は、伊豆地方は風が強かったので、昨日のうちに山に行っておいてよかったです。


でも朝の散歩は、風が強かったので、いつも行く湖の小さいほうにして軽く回りました。

景色がいまいちだったので、帰り道富士山を見せてもらいました。


2021-12-30-0020001.JPG


やっぱり静岡。大きいなあ。。


宿はお正月の飾り


2021-12-30-0060001.JPG


とってもきれいです。


2021-12-30-0090001.JPG


食卓にも飾りがあっていい感じ。


今日のご飯は、


2021-12-30-0110003.JPG


寒天スムージー


2021-12-30-0100002.JPG


朝のおうどん


2021-12-30-0120004.JPG


ブリの塩焼きと茶碗蒸しにおでん


どれも美味でした。


今日は、エステ2時間受けてきて、宿のメニューにあるマッサージがその後続けてだったのでさすがにへとへと。


で、ぐったりしたので、ダンスのレッスンは後回しにしました。


自主トレ頑張るのだ。


・・・もう年末ですね。ブログ納めの人も多くて、私はきっと毎日書くでしょう。


明日は御餅つきがあるので楽しみです。


今日の茶々もか


0070002.JPG


茶々もバリバリボウルに入るのです


0080003.JPG


気持ちいいよ


0090004.JPG


尻尾で遊ぶ猫


0120006.JPG


なんかいった?


0130007.JPG


楽しいよ。


0110005.JPG


もかちゃんは、ロッキングチェアが好きなの


0060003.JPG


ここいいよー


0190000.JPG


こうやって遊べるし


0210002.JPG


魔法使いみたいでしょ?


0220003.JPG


楽しいのだ。







nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

いいですね~お正月飾りに食卓のお花、キレイですね。
エステ2時間! あーちゃさん、全身ピカピカでしょうね。羨ましい限りです(*^^*)
>明日は御餅つき
いいですね。もしかして臼と杵で搗くのでしょうか?出来立てのお餅は美味しいでしょうね。


by 溺愛猫的女人 (2021-12-30 22:02) 

とし@黒猫

茶々丸、ですね。
日当たりがいいと眠くなりますよね。

そういえば10年前は、エステチケットを買って通ってましたが、
今では面倒くさくなってご無沙汰です。

by とし@黒猫 (2021-12-31 00:29) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
ほんと、お正月飾りのお花、ここまで豪華なものだと何よりですね。我が家には飾れません。
アロマトリートメントで、全身ばっちりのはずですが、マッサージしすぎで疲れ切りました。

>とし@黒猫さん
おおーー。チケットまで買うとはすごいです。
私はここに来た時だけ、マッサージとエステ三昧です。
by あーちゃ (2021-12-31 15:03) 

marimo

本年はたくさんのコメント&niceを頂きありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年は伊豆でお迎えですか?(=^・^=)
リフレッシュして来て下さいね~
by marimo (2021-12-31 17:38) 

JUNKO

リフレッシュ順調なようですね。私はやっと腰を下ろせる時間いなりました。これからのんびりします。
by JUNKO (2021-12-31 19:52) 

emiemi

ちゃちゃちゃんともかちゃんのお日向ぼっこきもちよさそう!
そして富士山がとってもきれいですね、、、
今年もよろしくお願いいたします!
by emiemi (2022-01-01 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。