SSブログ

クリパ [Party]

先日、ジャズダンスの練習の後、ちょっと仲良しメンバーで、クリパをやりました。


お目当てはこのパフェ


0270000.JPG


すごくおしゃれでおいしかったですーー


0240002.JPG


まずは、カクテルで乾杯して


0220000.JPG


軽くおつまみ


0260000.JPG


食べて、色々とお話して、プレゼント交換して楽しかった。


こういうのあってもいいよね。


なので、お夕飯は軽めにしておきました・


0210000.JPG


十分?かな?


で、イブの日に早く帰ってきたためしがない旦那さんでしたので、次の日に、


クリスマスプレゼントに


オオサンショウウオのこんにゃくをw


0150008.JPG


すごく喜んでました。よかったよかった。時期もちょうどよかったので何より。


で、ご機嫌になってくれたので、ケーキも買いに行ってくれて


0330001.JPG


美味しい地元のケーキも食べることができました。


いやーー、これから痩せに行こうとしているのに、こんなに食べていい物だろうか、、、


明日からダイエット!頑張ろう。


ということで、今日の茶々もか


0080001.JPG


もかちゃん気持ちよく日光浴。お手手がパーになっててかわいいw


0090002.JPG


日差し浴びてるねー


0060017.JPG


茶々はいつも通りだよ


0070018.JPG


あーちゃのストーカーだからね。


そうそう、茶々は、私の後をついて回ってくれるかわいい子なんです。


今日もいっぱい一緒に入れてうれしかったなー。





nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

JUNKO

お友達ともご主人ともよい時間を過ごしたのですね。伸ばした手がかわいい!
by JUNKO (2021-12-25 23:23) 

こんちゃん

黄身が乗ったお肉の料理がめちゃくちゃ気になります
by こんちゃん (2021-12-26 08:37) 

溺愛猫的女人

オオサンショウウオのこんにゃく、旦那さまにウケて良かったですね~(^^)v
素敵なクリスマスを迎えられて何よりです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-26 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。