SSブログ

もかちゃんお風呂に入ります。 [ー茶々もか(10年目)2021]

冬至が過ぎたので、今日から日の入りが少しずつ長くなると思うと嬉しい限り。


朝の散歩も最近行ってなくって、もかちゃんとのお風呂。朝の長風呂で、体がぽかぽかになって気持ちがよいのです。

0240002.JPG


もかちゃんの影が見えると、


0250000.JPG


扉を開けておくと、何気なく入ってきて


0220000.JPG


もかちゃん、まじめ(カビが、ガジガジされたところは無視してねー)


0230001.JPG


必ず上を確認してから


0260000.JPG


せーの


0270001.JPG


ぴょん


と飛び乗って


0060003.JPG


腕枕いいねー


0170000.JPG


もかちゃんの嬉しそうな顔w


0180001.JPG


もかちゃん幸せ


0190002.JPG


気持ちいいなー


0200003.JPG


くるりんぱしちゃうw


・・もうメロメロです。


0040002.JPG


くーーー、可愛い。この姿をみるのと朝の散歩を比較したら、こっちでしょ


DSC006190001.JPG


もー、でるの?


・・・って、もかちゃんは、30分以上入らないと満足しません。。。


そして、、、


茶々が好きなのは私の机


0020001.JPG


お勉強したいのですけど


0030001.JPG


なぜ、反対を見る?


0040001.JPG


悪いことしてるってわかってるときはこんな感じ


0050003.JPG


茶々も勉強するよ

・・・いやいや、一人でやるよ。



猫との生活。毎日在宅勤務で満喫中~。


明日で、今年も仕事納め。早い物ですねー




nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

リュカ

お風呂のぬくぬくは最高よね。
猫も一緒だと尚更^^
by リュカ (2021-12-23 17:34) 

とし@黒猫

お風呂は南国リゾートかしら?!
ポカポカ
by とし@黒猫 (2021-12-23 19:30) 

ゆうみ

一番うれしいお顔してるのは あーちゃさんだと思います。
by ゆうみ (2021-12-23 19:48) 

JUNKO

くるりんぱしたもかちゃん、超かわいい。どんないやなことも茶々もかちゃんと一緒なら解消しますね。
by JUNKO (2021-12-23 20:32) 

ゆきち

もかちゃんのくるりんぱ♪
可愛いという表現しかできないのが情けないですが、ホント可愛いですね^^
我が家は相方がずっとテレワークだったので、こてつはすっかりおとーちゃん子に。寂しい限りです^^;
by ゆきち (2021-12-23 22:17) 

リンさん

もかちゃんとお風呂、いいな~
あーちゃさん、早起きですよね。
by リンさん (2021-12-23 22:54) 

溺愛猫的女人

もかちゃんと一緒に朝風呂!!!ステキですね。
今日はクリスマスイブ、ステキなイブをお過ごしくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-24 12:24) 

AKAZUKIN

茶々ちゃんと、もかちゃん、
癒しですね〜〜。
かわいいなー。
by AKAZUKIN (2021-12-24 12:39) 

emiemi

もかちゃん、あったかいからお風呂大好きなんですね、、
よく知っているわわ~
by emiemi (2021-12-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。