SSブログ

もかちゃんお気に入りの場所 [ー茶々もか(10年目)2021]

私の部屋にあった机の持って行き場として、リビングにしたのだけど、


最初は、旦那さんからのブーイング。狭くなるからいやだって。


私もね。最初はそう思ったのだけど、もしかしたらいいかもって思ったら、ドンピシャ!


もかちゃんのお気に入りの場所になったみたい


0160009.JPG


夕焼けを見ながらまったりするもかちゃん


0170010.JPG


幸せ~


って伝わってくるよね♪


0130007.JPG


なんですか?


・・・あ、邪魔しちゃったね。ごめんね。


0140008.JPG


もかちゃんは、ここから景色見るのが好きなのです。


だって

DSC006080000.JPG


こんな感じとか


DSC006200011.JPG


こんな富士山が見えますです!


2021-12-15 0030001.JPG


なので、昼間からここにいるです。


2021-12-15 0050002.JPG


ここは、もかちゃんの場所です。


0100003.JPG


いいですか?


・・・はい


2021-12-15 0060004.JPG


じゃあ、ちょっとサービスショットしてあげますです。


・・・もかちゃん、可愛いねw


猫の居場所のいいところが見つかったみたいで何よりです。


昼間お外見るの楽しい物ね。


今日は晴れてよかったです。


☆ おまけ ☆


iPadmini6 のカバーが届きました。


0110001.JPG


大きなドット柄が可愛い


0120006.JPG


色は薄紫です。


今日設定を色々したので、これからが楽しみです☆



nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

JUNKO

絶景が見える特等席をゲット、流石もかちゃんです。当分定住しそうですね。
by JUNKO (2021-12-15 19:49) 

kame

自分のi pad pro 11inchは丸裸で使用しています。^^;
フイルムさえ貼って無い。(笑)

by kame (2021-12-15 20:39) 

とし@黒猫

お部屋、角部屋なんですね。
窓が大きくて明るくて、いい感じです。
by とし@黒猫 (2021-12-15 22:22) 

溺愛猫的女人

まさに絶景ポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
日の当たり方も最高ですね。横に座って吞みながらもかちゃんを愛でたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-15 23:12) 

kazu-kun2626

部屋から富士山が見えるなんて
なんと贅沢なんでしょう
もかちゃんが羨ましい
by kazu-kun2626 (2021-12-16 07:15) 

あーちゃ

>JUNKOさん
もかちゃん、とっても気に入ってくれてます。

>kameさん
え!丸裸!!!傷つかないですか???

>とし@黒猫さん
そうなんです。このリビングは、南向きだし、眺望もよくて最高です。

>溺愛猫的女人さん
ですよねー
(笑)そうそう、隣のミニキャットタワーで是非☆

>kazu-kun2626さん
そうなんですよー。この季節は富士山がよく見えて、とってもきれいなのです。


by あーちゃ (2021-12-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。