SSブログ

今日は茶々の10歳の誕生日なのだ☆ [ -茶々もかグッズ]

ぱんぱかぱーーん☆


今日は茶々の10歳の誕生日☆ おめでとーーーー☆☆☆


トイレを大きくしてからというものhttps://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-11-17


すっかり元気いっぱいになって、病院に行くことがなくなった茶々


おしっこも毎日ちゃんと出てるよーー。1か月以上病院に行ってないし(9月17日以来いっていない)


これはすごい。


そして毎日元気いっぱい。(で、今日もコップを落として割った、、、)





ほんとうれしい限りです☆


茶々が元気でいてくれる。本当に幸せいっぱいです。茶々を産んでくれてありがとう。本当にいい子です。(コップ割るけど。イッタラのコップにマリメッコのコップ割るけどね。何度も言うよ)


今年は、リュカさんの記事にあったルクレーゼの猫用食器をプレゼントにしました


0150016.JPG


こちら。茶々ともか用。なんかね。色合わせをしようかとおもったけど、茶々は、絶対赤!


もかは、この色!って思ってこれにしちゃいました。


0160016.JPG


猫壱さんの食器と比較するとこんな感じ。かなり大きいでしょ?


早速茶々が


0130017.JPG


あーちゃ、ご飯!


といつものようにしっぽ立てて、先導です。


0140018.JPG


うきうき度が伝わってくる


0150019.JPG


早く行こうよ


って、ご飯の支度してあげたら、




0170016.JPG


お!いいんじゃないかな?これで、シニア猫にも優しい高さかも。


0280016.JPG


茶々は、ご飯がおいしければいいよ。


・・・そうだね。もかと違って茶々は、食にうるさいからね。次に先生に会いに行く時というか


今のご飯がなくなったら、相談しようね。



とりあえず、Youtubeで動画を






どうして、音楽が最初しか入らないのですかね。不思議です。インスタは、フルで入るのですが。。。


https://www.instagram.com/p/CXS7smCp05b/ こちらインスタバージョンです。


なかなか写真とかビデオが嫌いなので、撮らせてくれないのですが、何とか動画をとりました。


茶々、これからも元気でいてね。


どんなにコップ割られても、買い続けますから!!


という茶々の横でもかちゃんは


0010016.JPG


もかの誕生日はまだなんですけど


・・・ごめんごめん。一緒に買わないとねー


0040016.JPG


ふーん


0050017.JPG


まあ、もかは、お風呂に毎日あーちゃと入っているからいいけどねー


ごめんねー。もかちゃん。



今日も一日幸せでした。茶々もかとの毎日。辞められません。



nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

溺愛猫的女人

茶々ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
元気になって本当に良かったね。
誕生日プレゼントがステキ!!!これで一杯ご飯を食べて毎日楽しく過ごそうね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-10 23:34) 

ゆうみ

茶茶ちゃんお誕生日おめでとうございます!
元気が一番だね。
美しい食器 良い色だね
by ゆうみ (2021-12-10 23:58) 

チヨル(たろう)

10歳のお誕生日おめでと~♪(^^)♪
by チヨル(たろう) (2021-12-11 05:14) 

とし@黒猫

茶茶ちゃーん、10さい、お誕生日おめでとう〜
by とし@黒猫 (2021-12-11 07:19) 

こんちゃん

おめでとう!
あっという間に10歳、早いです
by こんちゃん (2021-12-11 07:47) 

kazu-kun2626

10さい お.め.で.と.う~
by kazu-kun2626 (2021-12-11 09:01) 

リュカ

お誕生日おめでとうーー!!
プレゼント、ぴったりで良かったね^^
高さもまじでイイ感じじゃない♪
by リュカ (2021-12-11 10:59) 

ゆきち

茶々ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
高さもお色もいい感じですね♪
by ゆきち (2021-12-11 11:22) 

りみこ

お誕生日おめでとうございます!
これからも健やかで穏やかに過ごしてくださいませ
二桁、ここからが勝負と思いまするーw
by りみこ (2021-12-11 16:32) 

あーちゃ

>皆様

お祝いコメントありがとうございます。茶々がこれから先ずっとずっと健康で過ごしてくれたらいいなと思います。
ここからが勝負というりみこさんの言葉に重みを感じます!
猫母初のことだらけ。猫たちと楽しい時間を過ごせますように
by あーちゃ (2021-12-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。