SSブログ

もかちゃんは、洗濯ものの籠も好き [ー茶々もか(10年目)2021]

今日は寒い雨の日になりましたね。一日家にいて、あったか靴下履いて、床暖房でぬくぬくしていたので


外のことはよくわかりませんでしたが。。。雨だったので、朝の散歩は抜きにして、もかちゃんとのお風呂を楽しみました。


https://www.instagram.com/p/CXMi5pIBe90/ Youtubeもあるけど、インスタの方のリンクを☆


いつもパッと入ってでるのですが、今日はゆっくり入れました。あさんぽないといいものです。


でも、雨も上がりそうだったので水曜日はお洗濯の日なので、お洗濯もしました。きっと明日までには乾くでしょう(夜も干しっぱなしの予定)


そんな空になった洗濯物かごが好きなもかちゃん


2021-10-23 0160085.JPG


早速ピットイン


2021-10-23 0170086.JPG


ちょうどいいのだ


2021-10-23 0180087.JPG


どうしようかな


2021-10-23 0190088.JPG


ここはもかちゃんのおうちです


2021-10-23 0200089.JPG


邪魔しないでください。


2021-10-23 0210090.JPG


でも、たまには見つけにきてね☆


・・・そんな可愛い顔でみられると・・・・


もかちゃん、大好き。可愛いねえ


一方茶々は、、、


戸棚を閉めたら、鳴き声がしたのであけたら茶々。


0170016.JPG


ここ大好きなのだ。


そっか。


私が起こしちゃったみたいで、その後自宅警備に出かけました。


https://www.instagram.com/p/CXM4eqzt00-/ 音楽が入っているから面白いよ☆


一通りチェックしたと思ったら


0220017.JPG


ふむ


0230018.JPG


外もよし!


・・・茶々の警備は、なかなか厳しそう。


0210016.JPG


あーちゃ、大丈夫だったよ!


・・報告ありがとう!


今日もまったり猫との生活。


さて、夜は、ジャズダンスのレッスンに行ってきます。




nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

ゆうみ

いいねぇ 猫と一緒の生活
ほっこりした気分に おらもなりたいけど
家を留守にしがちなんで 一緒に出掛けれないから
ここで 癒されていくね
by ゆうみ (2021-12-08 19:09) 

あーちゃ

>ゆうみさん
一杯癒されてくださいねー。もかちゃんがここにはいますから~
by あーちゃ (2021-12-08 19:16) 

JUNKO

洗濯物かごがぴったりのもかちゃんですね。6枚目の表情がなんともかわいいです。あーちゃさんのジャズダンス見たいなー!
by JUNKO (2021-12-08 19:18) 

とし@黒猫

あら。
キャットタワーがもこもこで、暖かいのね!
そこが目に止まりました。
by とし@黒猫 (2021-12-08 20:40) 

あーちゃ

>JUNKOさん
今日も足が上がるという変な癖が抜けず。。。難しいですね。年をとって始めると。でも楽しいので頑張ります。

>とし@黒猫さん
キャットタワーはもこもこしてます。あったかいのかな?でも茶々は、ここが大好きです。
by あーちゃ (2021-12-08 21:09) 

溺愛猫的女人

寒い一日でしたね。明日は晴れて気温が上がるといいな。
洗濯物かごに入ってるもかちゃん、可愛いです(*^^*)
このかご、いっぱい入って持ちやすそうですね。
茶々ちゃんは一日ニャルソックかな?

by 溺愛猫的女人 (2021-12-08 23:00) 

ぼんぼちぼちぼち

あ〜、こーいう籠、猫ちゃん大好きでやすよね〜
でも、可愛いくて怒れないでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-09 14:04) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
もかちゃん、籠大好きです。茶々はなぜか晴れてない日だったこの日は、ニャルソックにいそしんでましたw

>ぼんぼちさん
そうなんですよねー。まあ、これから洗濯するものを入れるところだから問題ないと思ってます。
by あーちゃ (2021-12-09 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。