SSブログ

カバンのレンタル ラクサス [ダイエット・美容]

https://laxus.co/app/pc/home ラクサスというブランドカバンのレンタルを先月から使い始めてみました。


とりあえず3か月半額キャンペーンということで、しばらくは、3740円で利用できます(2月3日まで)。


ブランドカバンは、めちゃくちゃ高いし、流行もあるし、ちょっとお出かけの機会があったので、こういう時にこそ使いたいなあと思って登録してみました。


1か月ほど使って、2回カバンをレンタルした感想としては


・それなりに使用感あり


・お得に使えて色々と試せるのはいい


・広告にある100万円のパーキンは、借りられない


・月に2回まで交換可能


・誰かが使わないカバンを貸し出す仕組みなので、いいなというものは競争率高い。


・借りている間にいいなというものをお取り置きするにはお金が別途かかる


って、感じでしょうか。


ま、今月に両親含めてお食事に行くのと1月に友人の結婚祝い会があるので、それが終わるまでと思っているのですが、そこそこ可愛いなあというカバンがあるし、トートバッグとか可愛くて結構容量入って使い勝手のいいものもあり、ちょっと継続は考え中です。


もし、興味のある方がいらっしゃったら、12月26日までに登録する場合 私の招待コード「5y33g]

を入れてもらえると3000円分のポイント(割引に使える)がもらえます。


もしよかったらどうぞ。


 まあ、確かに家で眠っているカバンもあるわけで、いいシステムだなあと思います。貸している方は、お金が入ってくるし、借りたい方は、安い価格で借りられますしね。20万円のカバンなんて、買ってしまったら、このシステムを使って20万円のかばんをかりるとしたら、約3年は使えるわけで、そのころには新しいのが欲しくなるでしょうし、それだけじゃなくて他のカバンも見たくなったりするでしょうから。いいと言えばいいかも?


とりあえず借りたのは


キャプチャ2.JPG


エルメスのカバン。とっても持ちやすいし、軽くて色々入って便利でした。


次に借りたのは


キャプチャ.JPG


ルイヴィトン


キャプチャ1.JPG


結構大きくて、会社に行く時にノートパソコンも入ってとても使いやすかったです。


かつジムに行くにも着替えなどもたくさん入って便利でした。


・・・海外からの入国者禁止とのことで、日本人も?だったのだけど、きょう岸田さんが、訂正していましたね。

出張で一回外に出たら、帰ってこれないのは困りますしね。


でも、ちょっとコロナが静まったムードが出てきて、帰国を望んでいた人たちが一気にクールダウンというか、、


帰れないなあというムードになったような気がしますが、帰ってきていいと思います。ただ、隔離がなくならないんですよね。これは仕方ないんだろうなあ。


規制が緩むと思ったら新しいコロナが出ちゃいましたからね。残念。2週間の隔離覚悟かあ。


先日会社の人が台湾に仕事があって、行ってきたのですが、今はビザが必要でよっぽどの理由がないとビザが取れず、結構大変。


そして、台湾についてからの2週間の隔離。その後仕事は3日間。で、PCR検査を受けて、帰国して、また2週間の隔離。


いやーー、3日の仕事のために1か月。長い!!かなりのストレスがある仕事ですね。


1月の友達の結婚祝い会できるかな。。ちょっと心配だったりします。


さて、今日は富士山が綺麗でした


DSC005970011.JPG


雪降ったんですかね。


0240011.JPG


ベランダでドライにしているラベンダー


0210023.JPG


ビオラやネモフィラも咲いていて、、、ちょっと紫一色で失敗か?チューリップが咲くとちょうどいいと思うのだけど。



今日のもかちゃん


0080011.JPG


相変わらず、ソファーで、日向ぼっこ


グレーの部分があっつい!!


0090012.JPG


また、あーちゃが邪魔しに来た


0100013.JPG


よしよし


・・・だまされないぞ


0110014.JPG


しょうがないなあ。相手するか


0120015.JPG


もかちゃんの横顔にキュンキュンしてますw







nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

JUNKO

バックのレンタルあるんですね。気分が変わっていい方法ですね。私はもうお出かけがないけれど、知っていたら大いに活用したと思います。
by JUNKO (2021-12-02 19:58) 

marimo

買う事は出いないけど・・・
借りるなら一度くらい利用してみたいです~♪
by marimo (2021-12-02 20:07) 

とし@黒猫

たまにお出かけで、同じバッグは嫌、な
人には、レンタルのシステムはいいですね。
でも、バーキンが借りられない?! なんて、
なんでよ?!
by とし@黒猫 (2021-12-02 20:31) 

藤並 香衣

特別なお出かけには良いバッグを持ちたいと思うけれど
買うのにはお値段がね~
もっと気軽に出かけられるときが来たら考えたいです

by 藤並 香衣 (2021-12-02 23:24) 

ゆうみ

とても素敵なレンタルプラン
いつもカメラリュックと一緒の私には
こうした素敵なデザインのバッグに憧れます。
by ゆうみ (2021-12-02 23:46) 

溺愛猫的女人

>ベランダでドライにしているラベンダー
ステキですね。色もとてもキレイ。ラベンダーは大好きです。タイムトラベルしたいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-02 23:47) 

あーちゃ

>JUNKOさん
そうそう、気分上がります☆今度はお出かけ用カバンを借りようと思って今からうきうきしてます。

>marimoさん
やっぱり買うのはねーー。と、このシステムなかなかいいです。

>とし@黒猫さん
そうそう。おしゃれなとしさんなら、いいかも。
パーキン、人気ありすぎるし、個数も1個ずつしかないし。これって、なに?おとり?というか客寄せ?のためって気がします。こんな高級カバンをレンタルに出す人はさすがにいないみたいですね。
だから、常にレンタル中。ホントに誰かがレンタルしているのかは謎ですが。


by あーちゃ (2021-12-03 05:38) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、鞄のレンタルというのがあるのでやすね!
一日だけじゃなくけっこう長い期間、借りられるのでやすね。
次々と違う鞄が楽しめて、ナイスなプランでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-03 08:51) 

あーちゃ

>藤並 香衣さん
そうそう、買うには、お値段がねえ。
そっか。今、お出かけする人がいなくなったから、キャンペーンをやっているのか!なるほどー。納得

>ゆうみさん
さすが、いつもカメラを持ち歩いていて素晴らしいですね。
たまのおでかけには、おしゃれなカバンもいいかなあと思ったりして。しばらく使ってみる予定です。

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます~。ラベンダーいいですよねー。私も大好きです。

by あーちゃ (2021-12-03 09:23) 

AKAZUKIN

ブランドバッグのレンタルサービスがあるんですねー。
変更も可能なのが良いですね!
by AKAZUKIN (2021-12-03 12:33) 

ゆきち

行き先や目的にあったバッグを借りられるのはとてもいいですね!
人気のバッグは競争率高そうですが^^;
普段は軽くて荷物がいっぱい入るカバンを選んでしまうので、ここぞというお出かけ用は持っていません・・・。

by ゆきち (2021-12-03 12:50) 

emiemi

かばん、、日本の広告をみていいな~とおもったけれど、やはり、人気のかばんは競争率がたかいんですね、、、
by emiemi (2021-12-03 14:57) 

あーちゃ

>ぼんぼちさん
そうそう、1か月単位で、2個まで借りられるプランです。色々なカバンが楽しめて面白いです。

>AKAZUKINさん
そうそう、ブランドカバンのサービスありがたいですね。

>ゆきちさん
そうそう、人気バックは競争率高いので、借りていると借りられないし、いいのがあったらお気に入りに登録しておいて、、って感じです。勝手に分類もしてくれるし、ヴィトンのカバンも軽くて沢山入ってよかったです。

>emiemiさん
そうそう、そうなんですよねー。さすがに100万円のかばんはかりられないけど、10万円もするかばんでも借りられるので、ありがたいなと思っています。
by あーちゃ (2021-12-03 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。