SSブログ

もかの皮膚炎~ [ -茶々もかの病気]

ちょっと前後しちゃいますが、猫ブログなので・・・これは、去年のお話よん



2020年11月30日


モカちゃんの皮膚炎、痛々しい。


2020-11-29 0070005.JPG


ので、病院へ


2020-11-30 0010001.JPG

もかちゃん、かたまっているのだけど、エリカラが似合ってかわいい


2020-11-30 0020002.JPG


お目目くりくり♪


2020-11-30 0030003.JPG


触診をされてもがんばっているもか


・・・一応2週間のお薬をもらって診察終了です。


12月3日


だいぶよくなったねー


2020-12-03 0010008.JPG


もう、剥げているところがなくなりました。


2020-12-03 0020007.JPG


もかちゃん、いい子なのだ。


2020-12-05 0010009.JPG


ダラダラするのだ


2020-12-05 0020010.JPG


気持ちいいのだー


12月8日
甥っ子に別置きモニターをあげるので、取りに来てもらいました。義弟が病気になってからこういうことがなかったので、すごく久しぶり。
甥っ子も「懐かしいーー」っていっていました。
あれから、3年経っているもんね。



2020-12-07 0020013.JPG


記念撮影をしようとすると前に出てくるもか


2020-12-07 0040014.JPG


やっぱりもかが前


2020-12-07 0050015.JPG


どうですか?


って、、、もかちゃん。。。


もかちゃんおもしろいねw



追伸


 皮膚炎の薬は本当にまずかったらしくチュールに混ぜても食べないし、オブラートに入れても吐き出しちゃうので、最終的には粉のまま口にいれました。

後から、「ピルポケット」というのがあることを知ったので、今度からは家に常備してます。








nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

溺愛猫的女人

モカちゃん、皮膚炎が完治してよかったですね。

by 溺愛猫的女人 (2021-02-15 12:33) 

ゆうみ

モカちゃん 全快おめでとうございます!
by ゆうみ (2021-02-15 18:43) 

あーちゃ

> 溺愛猫的女人さん

ありがとうございます。なかなかこの皮膚炎のお薬がまずくって飲ませるのに苦労しました。

>ゆうみさん
ありがとうございます。ほんと治療が長かったーー。
by あーちゃ (2021-02-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。