SSブログ

体リセット習慣7日目-帰宅ー [ダイエット・美容]

とうとう、終わりの日を迎えてしまいました。


はー、明日からは現実か。なんてことは思いもせず、ヨガの効果なのか「今ここにいることを考える」


という感じで、朝の温泉、朝の英語レッスン、朝ヨガ、朝ウォーキング、帰る支度、、その時々の事柄しか思わなかったかも。これって1週間の成果ですね。


だいぶ、心が軽くなったというか。なんだろうか?本当の自分に近くなれた気がします。


本当によかったんだなあと思いました。本来の自分の姿を取り戻せたっていいことですよね。


食を整えて、生活のリズムを整えて、しっかり運動してよく寝る。


なんか基本のことなんだけど、大事だなあと。ほんと、それが、できてないっていうのはよくないなと思ったのでした。


さて、ヨガの写真などは撮れないので、朝のウォーキングの写真から、


今日も同じ道を歩きました。


0020012.JPG


海に光の道ができてました。


0030013.JPG


結構砂浜が少なくっていわばなんですよね。


0040014.JPG


ホント太陽が綺麗。

0050015.JPG


お花もきれいです。


ちょっと長めですが、動画もよかったらどうぞ





朝の散歩はいいですねー。


そして帰ってきたら、いつもの通り酵素ジュース


0160018.JPG


サクッと飲んで、お風呂行って、パッキング。


結構あっという間に終わり、


ご飯~


0170019.JPG


最終日は、鯵の干物が定番でしたが、変わりました!いいですね。斬新☆


0180020.JPG


誕生日が初日だったので、最後にマフィンをいただきました。嬉しかったです~。


そして、帰宅。


洗濯物だして、片付けて、植木の面倒見て、図書館行って、買い物行って、ほっと一息ついたら、もうダンスへ行く時間。


ジャズダンスに行って、帰ってきて夕飯の支度して、結構忙しかったですが、充実してました。


毎日のヨガのおかげで若干ですが、体が柔らかくなったかも?


今日の夕食は、頑張ってゆっくり食べましたが、30分かなあ。。。なかなか1時間かけて食べられないけど練習しましょう。


もちろん、マフィンは今日のうちに食べました。以上です。


食養生って大事だな。


そして運動と、その後の体のケア。


明日以降ぼちぼちとその辺の記事を載せていこうと思ってます。


今回泊まったのはこちらの宿になります。ほとんどリピーターさんか口コミの人がメインですかね。


こっちの宿は、2泊3日コースや3泊4日コースもあったりして結構行きやすかったりします。




今日の茶々もか


茶々は匂いを嗅いだりして、チェックしていましたが、


もかちゃんは、しばらく遠くで見ていて、あとでやってきて甘えてくれましたw可愛いw

0280012.JPG


夕日の中でくつろぐもかちゃん


0300014.JPG


やっぱりかわいいね。


ずっと写真だけだったけど本モノが一番です。


明日からはずーーーーーっと一緒☆ 嬉しいです。



nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

ゆうみ

体と心をリセットする 今の私には とても必要な気がします。
by ゆうみ (2021-11-28 23:07) 

kazu-kun2626

1週間お疲れ様
じぶんへの投資ですね
by kazu-kun2626 (2021-11-29 07:15) 

溺愛猫的女人

お帰りなさい。充実した一週間でしたね。拝見していろいろ勉強になりました。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-29 12:27) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
この経験を活かして、今後の生活を充実したものにしてください!!
by よーちゃん (2021-11-29 14:52) 

JUNKO

1週間ぶりに茶々もかさんに会えてよかったですね。羨ましい1週間あやかりたいです。
by JUNKO (2021-11-29 17:02) 

tommy88

体をリセットするから心もリセット。
理にかなっていて、自分もしたい話。

by tommy88 (2021-11-29 21:51) 

あーちゃ

>ゆうみさん
ここの来る人が日に日に顔色がよくなっていくので、やっぱりいい時間なんでしょうね。

>kazu-kun2626さん
そうですね。まさに!

>溺愛猫的女人さん
ただいまーーー。おかずとかよくレシピを参考にして帰っていく人も多いです。

>よーちゃんさん
はい!早速取り入れてます!!

>JUNKOさん
茶々もかは、実物が一番ですね。本当にかわいいw
今回は、遠くて、仙台や奈良、長野から参加の方がいらっしゃいました。すごいなあ。。

>tommy88さん
そうですね。体のリセットのためには、食のリセット。やっぱりそこが大事かなあと。
by あーちゃ (2021-11-30 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。