SSブログ

どうも体調不良気味 [ー茶々もか(10年目)2021]

どうも今日は体調がいまいちだったらしく、朝から鼻水が止まらない。


あまりに辛くて、何故か甘いものがすっごく食べたくて、ドカ食いしてしまった。。あーあ。ま、でも今週は、割と食べない方だったからまだいいか。。。


家の中でもマスクしながら仕事してました。


今日は、、今月2個目となるコップを茶々が落とし、壊れた。。。はあ。この際、徹底して、壊してやるーー。新しいのにしてやるーーと思ったのでした。今日のは気に入っている方だったのにな。残念。まあ、新しいのじゃなかったからよかったかも。


夕方の散歩は体調不良のためお休みして、久々にデジイチ出してみました。


いやーー、やっぱり全然違うね。綺麗にとれる。


そんな今日の写真は茶々もかから。


DSC073240009.JPG


気持ちよく寝てる茶々


・・・布団が整ってないとこの前まで文句言ってたけど今は何も言わないのをいいことにそのまま


というのも、一旦綺麗にしたのだけど、調子悪くて少し横になろうかと思って寝たのだけどすぐ起きてそのままにしちゃったのだ


DSC073250010.JPG


かわいい茶々


DSC073270012.JPG


もかちゃんは、リビング


DSC073300014.JPG


ポカポカの日差しなのよねー


DSC073310015.JPG


とっても気持ちよさそうで


DSC073260011.JPG


お外のラベンダーもきれいで


DSC073290013.JPG


我が家のゴムの木もいい感じ 物が多いなあ。。。もうちょっとどうにかしたい


DSC005850009.JPG


外に見える富士山はきれいで


DSC005910009.JPG


夜の月もきれいでした・・・



富士山と月は、コンデジで。。


やっぱり茶々もかが綺麗にとれるのはうれしいな。


そろそろお風呂に行って、また、もかちゃんのインスタライブやろうかな(笑)


視聴者1名とかいう(撃沈) レアなインスタライブ たまにやってますw


ひたすらただ、お風呂場にいるモカちゃんを映しているだけというマニアックなものです。



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

溺愛猫的女人

体調はいかがですか?お大事になさってくださいね。
ラベンダーの花がきれいですね。ラベンダーの色と香りが好きです。ゴムの木も立派に育ってて、グリーンフィンガーの方が羨ましいです。
茶々ちゃん&もかちゃん、とても気持ち良さそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-12 23:20) 

とし@黒猫

特に女性は月に影響されやすいのよー

調子悪いのは、ドカ食いのせい?!
by とし@黒猫 (2021-11-12 23:36) 

のらん

茶々さんも、モカさんも、気持ちよさそう♪
幸せそうな猫を見ているだけでも、心のリハビリになりますね(^.^)
by のらん (2021-11-13 07:27) 

こんちゃん

体調不良、お大事にしてください!
デジイチはいいですね、ここまで大きく写せるんですね
by こんちゃん (2021-11-13 08:49) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
今日はだいぶ復活しました。夜の散歩が結構ダメージ与えているみたいで(笑)どうしたらいいものか。
やっぱりカメラが違うと違いますねー。もっと活用しよう

>とし@黒猫さん
いやいや調子悪いからドカ食いになりました。順番が反対です!!

>のらんさん
そうそう、猫の幸せそうなのはいい癒しです。

>こんちゃんさん
ありがとうございます!
光学ズームはありがたいですね。まだ携帯はここまで言ってないので、月がこういう風に携帯でも撮れるようになったら、コンデジはサヨナラかな。それまでは3台体制のまま憩おうと思ってます。
ずっと、うまく撮れなかったのですが、マニュアル露出モードを使うとうまく撮れたので、よかったです。使いこなしてないです、、、
by あーちゃ (2021-11-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。