SSブログ

マウス買いました [パソコン・機器・ネット]

カメさんおすすめのマウス


Logicool MX Master 3 をぽちりました☆


キーボートとの連携?はて、どうやって色々ある横のキーを使うのやら。
取説が入っているわけでもないので、きっとHPとかいにいって、調べるのかな。
今日はとりあえず、朝一できたので、感触を確かめつつ慣れるための日。今までのが小さかったので、結構大きい。私の手はちっちゃいので、真ん中のトラックになかなか届かないぞ、、、大珠部かな。こんな公正なの買って使いこなせるんだろうか。はなはだしんぱい。
・・・ここのところ、夜型にシフトしてて、寝るのが11時過ぎ。起きるのも6時過ぎ。朝の散歩ならぬ夜の散歩に出かけてます。
うーむ。朝に戻したいのだけどなあ。。。どうしたものか。夜の方があっているのかな。もう暑くないし、それならそれでいいかなとも思ったりするこの頃。
なるようになれ。(ちょっと投げやりな私)
でも朝日を少しだけでも浴びたいので、近所の公園をぐるっと一周 帰ってくるまで15分。ゴミ出しついでにちょうどいいかな。
ま、そんな感じで外に出てます。
2021-10-18 0240016.JPG
今日も外はきれいでした
2021-10-18 0270019.JPG
iPhoneで頑張ってこんな感じ。
だけど、綺麗にとれるようになったものだ。スカイツリーもライトアップが進化していて綺麗。
今日のもかちゃん
2021-10-18 0210013.JPG
ここ落ち着くのー
2021-10-18 0220014.JPG
洗い物ないねー
2021-10-18 0230015.JPG
あるじゃないか!
もかちゃんw
とっても、満足なら何より。
ちょっとだけインスタライブやりましたwww(チャレンジャー)いまいちよくわかってなくって
まあ、とりあえず、こんな感じで、ただ、猫とお風呂入っているだけだけど、定期的にやってみようっと
ゆうみさんとも会えたしねー★



ライブ終わったとたん、もかちゃん、キレイキレイしてた。いやいや、ライブ中その姿を見せてほしかったのだけどなあ。。。


そっか。タオルの向きを変えればよかったのね。


茶々が遊ぼうときているので、ブログはこの辺にして


・・・やっと一仕事終わったので、明日の午前中は、少しゆっくりできそう。

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

kame

キーボードのソフトを立ち上げるとマウスも一緒に出て来ているのが分かると思うんだけど、マウスをクリックしてマウス専用のカスタム画面になり、いじり易い様にカスタム。
まぁ少しずつイジる方が楽しみもあるし。^^

by kame (2021-11-10 23:46) 

kame

自分の所に書いた返コメをココにもコピペしておきます。

恐らく『Unifying Software』でキーボードとマウスを一緒に出来なかったのかな?と推測。
大体の事は『Logicool Options』で行えるので暇を見つけていじってみて下さい。^^;

基本の基本はこんな感じだけど、『Logicool Options』は入ってるもんね。
念の為に『Unifying Software』の使い方のリンクを付けておきます。
https://tonahazana.com/unifying-software

by kame (2021-11-11 09:33) 

溺愛猫的女人

うわっ、カッコいいマウスですね。
帰宅時は星を眺めながらチャリ漕いでます。本当に空が澄んでいて星がきれいだなって思います。寒いけど(-_-;)
もかちゃんのお風呂シーン、可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-11 12:42) 

あーちゃ

>kameさん
丁寧に色々ありがとうございます。わお、、、なかなかハードルが高いです。

>溺愛猫的女人さん
なんか、斬新なデザインですよね。机の上だけ仕事できそうな感じ(笑)
もかちゃん、とってもかわいいです。抱っこしたいなあ
by あーちゃ (2021-11-11 13:51) 

JUNKO

ここ数年私の使ってるマウスも同じメーカーのものでした。
by JUNKO (2021-11-11 20:19) 

あーちゃ

>JUNKOさん
わお☆Logicool仲間ですねー。嬉しいな
by あーちゃ (2021-11-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。