SSブログ

我が家の小物グッズ [ー茶々もか(10年目)2021]

最近、夜眠れなくて睡眠不足になった時は、あさんぽはやめるようにして睡眠確保をするようにしている。


これも暴食を防ぐ手段。


睡眠がとりたくって、食べてしまう癖があるからなのだ。


そこで、夜の散歩は危ないので、メルカリでこちらを購入。


キャプチャ.JPG


なんか、赤がかわいかったので、いわゆる黄色じゃなくてこれにしてみた。ここのブランドのモチーフ可愛いよね。


トナカイさんw トナカイさんのリフレクター(反射板)です。


トナカイさんに照らされて、道を歩くってなんだか、よくない?


と思うのです。


ということで、最近あったかいし、お仕事終わらせて、散歩に行ってきました。


今日は集中したーー。。ので疲れたーー。明日は、会社に出社なので、夜のうちに洗濯も済ませました。


我が家の小物シリーズ


SSZH83150003.JPG


100均で買ったフェイク多肉。可愛いwこんなケースに入って100円とはすごい


2021-10-23 0060079.JPG


ちょっと玄関を秋らしくしてみました。


枝もの一つ飾っただけですが、なかなか気に入ってます。それに長持ちしているのもありがたい。


そんな風に自宅を快適にしております。


今日の茶々もか


2021-10-05 0040012.JPG


あーちゃと一緒にお風呂なのだ


・・・もかちゃんとお風呂だねー


2021-10-05 0050013.JPG


気持ちいいのだーー


・・・白目剥いてるしね、、、


2021-10-06 0010014.JPG


気持ちいいなあ


・・・そうそう、この顔してくれないと


もかちゃんとのお風呂は最低30分。今日も50分ぐらい入ってました。


私が入る前から入っていて、私が出てもまだいました。


もかちゃんお風呂場大好きです。





nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

溺愛猫的女人

あーちゃさんちのお嬢さま達は飾り物に悪さをしたりはしませんか?
羨ましい限りです。
いつもお部屋をステキに飾られていていいなって憧れてます。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-04 23:09) 

とし@黒猫

ドトールに、mozコラボの商品が並んでいましたよ。
by とし@黒猫 (2021-11-04 23:35) 

marimo

私もmozのトナカイさん大好きです。
玄関のアレンジも素敵ですね♪
by marimo (2021-11-05 05:52) 

AKAZUKIN

睡眠が足りないとき、その分のエネルギーを補給しようとして
食べちゃうらしいっていうの聞いたことがあります。
私も若い頃、睡眠不足の時、めちゃくちゃ食べてました^^;
(寝てても食べてたかも・・)

by AKAZUKIN (2021-11-05 12:36) 

ゆきち

玄関の秋らしいアレンジが素敵♪
大規模改修中の我が家ではベランダに出していた棚などを玄関に詰め込んだこともあって、横歩きしないと通れません^^;
by ゆきち (2021-11-05 12:43) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
うちの子、いたずらするのは、コップとか、手がひっかけられるものですかね。茶々が主に悪さ担当です。もかちゃんは、何もしないです。この花瓶は、いたずらされないかなー。

>とし@黒猫さん
えー!そうなんですね。ドトール近所にあるので覗いてみようかな

>marimoさん
トナカイさんいいですよねー。
玄関のアレンジほめてもらえてうれしいです。

>AKAZUKINさん
そうそう!!!!
今そんな感じなので無理に散歩行くのは辞めることにしました。

>ゆきちさん
ありがとうございます~。
なるほど!
ベランダに出していたものを入れておく場所が必要ですものねー。

by あーちゃ (2021-11-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。