SSブログ

相方の誕生日ケーキ [ー茶々もか(10年目)2021]

昔はプレゼントも買っていたのだけど、最近はケーキだけ。


先日ケーキの偵察に行ったお店に再度行きテイクアウトしてきました。


かぼちゃのプリンは容器持参ということでZIPロックスクリュータイプを持って行って正解。


でも持ってくる間にちょっと寄れちゃいましたが。というのも途中でいきなりステーキがテンポラリーで販売していて思わず牛串を買ったりしてたから。色々と誘惑多い道でした。


でも一応頑張って盛り付け


2021-10-30 0040001.JPG


すごくおいしかったです。


2021-10-30 0050002.JPG


それとケーキ各種。


この前食べなかったサツマイモのケーキがなかったので、ああ、食べておけばよかったとちょっと後悔。


2021-10-30 0060003.JPG


看板もこんな感じで書いてありました。


どれもおいしく二人で仲良く食べました。


よかった。


やっぱり甘いものはやめられない。。だから、夏に痩せた4㎏もあっという間に元通り。今月末と来月末で頑張ってまた痩せてくる予定です。


海外旅行もいけないことだし、しばらくは、体型を戻すことにお金を使おうっと。というか、生活習慣の改善ですかね。


さて、今日の茶々もか


IMG_75350001.JPG


朝のうちは、窓際でのんびりと、日にあたってあったかくなっています。


もかちゃん。グレーの部分が熱いのだけど、、、


2021-10-24 0060096.JPG


とってもリラックス


2021-10-29 0060005.JPG


お布団でまったりする茶々


ちょっと光が緑なのは2重窓のせい


2021-10-29 0070006.JPG


隠し撮り。


リラックスしてます。


2021-10-29 0090001.JPG


とっても気持ちよさそうです。


あったかいと二人の調子もいいらしく走り回っておりました。


猫が元気がうれしいですね。私も晴れていたし、元気いっぱい今日は、活動しましたw


会社がないというのはとってもいいですね。明日は、散歩帰りにスタバにいって、コーヒー買ってから


家に戻ろうかな。


ベンティサイズのボトルでいいのがなくって、今探していますが、まあ、元がとれるようになるまでそれなりにかかりそうですが、、、スタバのおしゃれなのが欲しいのですが、輸入品になってしまうので、海外旅行に言ったら買って来ようと思っています。


さーってっと、木金働いたら、週末だ。


11月、なかなかいい気候でありがたいですね。




nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

とし@黒猫

お二人で誕生日をお祝いして、仲良くケーキ。
美しきこと哉。
by とし@黒猫 (2021-11-03 23:36) 

リュカ

まあ!お誕生日おめでとうございます^^
プレゼントを買わなくなったのはいつからかなあ〜
うちも今はケーキくらいだよw
by リュカ (2021-11-04 09:22) 

溺愛猫的女人

相方さま、お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
うわぁー美味しそうなケーキ!!!ステキな誕生日になりましたね。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-04 11:40) 

ゆきち

相方さんのお誕生日おめでとうございます!
ウチもごはんを食べに行くかケーキを買ってくるぐらいで、プレゼントは無しです^^;
茶々もかちゃん、お日さまぽかぽかで幸せそう(#^^#)
by ゆきち (2021-11-04 12:33) 

八犬伝

そうですね
海外旅行に行けませんものね。
再来年まで辛抱かな?
北ヨーロッパのカテゴリーを辿ってみましたが
残念ながら、写真が見えませんでした。
by 八犬伝 (2021-11-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。