SSブログ

ギンちゃんお披露目会 [Party]

そういや、そろそろ記事にしないと忘れちゃうので、、、


寒かった10月の中旬に友達の猫 ギンちゃん のお披露目会に行ってきました。


コロナになって、念願のブルーの猫を飼った友人。


緊急事態宣言もあけたので、彼女の家で、ポットラックパーティーです。


2021-10-18 0010003.JPG


かわいいムーミン柄のランチョマットは、柄が隠れてしまっているけど 


こちら参照☆

とってもかわいかったw
みんなで持ち寄って
2021-10-18 0020004.JPG
友人はあったかいきのこスープを作ってくれました。おいしかった
デザートには、
2021-10-18 0040005.JPG
イチゴ味がするICHIBIKOのプリン。これまたおいしかった。(オンラインでも色々購入可能)
もー、お腹いっぱいでした。
そして、
2021-10-18 0070006.JPG
遊ぶw
2021-10-18 0090007.JPG
動きが早くてiPhoneではついていけない
2021-10-18 0110008.JPG
気に入ってくれたみたい。
今回購入していったのはこちら。
しなるので、とっても動きがよいらしいwww未だに遊んでくれているそうだ。







ととってもかわいかったです。


2021-10-18 0170011.JPG


遊び疲れて、ゆっくりしてました。


こちら、お腹いっぱいで、夕飯までたどり着けずでした



やっぱり猫はいいものです。


もちろん茶々もかが一番には変わりないけれど。


ロシアンブルーの筋肉質には驚いた。ちっちゃいのに重たい!


そして、ボイスレスキャットといわれるだけに鳴かない!!!!



・・・今日は、茶々が外にいるのに気が付かず、また締め出してしまった、、ご飯になっても現れないのでおかしいなあと思い色々と探して、ベランダの窓を開けたら、いた!



猫によって色々と違うものですね。


人見知りしないのはありがたかったなあ。まだ子猫だからかな。


夜、もっと遊んでの要求がなかったというからこの日は満足した模様。


茶々もかもちっちゃいときはもっと遊んだよね


今はほとんど遊んであげていないけれど、、、、



nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

持ち寄りパーティーでお披露目会、楽しそうでやすね!
いい時間を過ごされて何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-29 21:12) 

とし@黒猫

ギンちゃん、珍しい毛色です。

瓶に入ったイチゴのプリン、気になります。
by とし@黒猫 (2021-10-30 00:09) 

溺愛猫的女人

ロシアンブルー!!!憧れの猫さまです。飼い主に忠実でめちゃ賢い猫さま。中世騎士の従者のようですよね。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-30 00:39) 

kazu-kun2626

ギンちゃんの動画niceです
by kazu-kun2626 (2021-10-30 07:21) 

のらん

ロシアンブルーさま♪ スタイルがいいですね(^.^) かっこいい〜♡
by のらん (2021-10-30 08:07) 

リンさん

カッコいいネコちゃんですね。
手が長い!
by リンさん (2021-10-30 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。