SSブログ

ぽかぽか陽気の箱入り娘 [ー茶々もか(10年目)2021]

なんか、天気予報通りというか今日はあったかくなりましたね。


昼間の気温は、20度を超えて、夕方になってもまだ20度。


これなら、明日の朝もあったかそうな予感。体が楽です。茶々も寒がらずにいるのでいいことだなあと思ったりします。


明日も頑張って散歩に行こう!


今日は、わりと調子がよくって、すいすいと動けました。昨日もよく眠れたし、寝起きもよし!

毎日こうだといいんだけどなあ。なかなかそうはいきません。でも、こういう日があることがうれしかったりする。

誰だって調子のいい悪いがあるんだし、そういうものだと思って考えていけばいいのかなと思ったのでした。


今日のもかちゃん


2021-10-09 0250055.JPG


やっぱり箱は落ち着くよね


2021-10-09 0260056.JPG


なんか安心するのだ


2021-10-09 0270057.JPG


もかちゃんかわいい?


・・・うん。可愛いよ


2021-10-09 0280058.JPG


落ち着くなあ


2021-10-09 0290059.JPG


決め顔☆


・・・もかちゃん、決まっているねw さすが、箱入り娘だねえ。お嬢様だからねえ。もかちゃんはねw



今日は穏やかに過ぎました。


ありがたや。。。いつもこうであってほしいなあと思うのでした。


☆おまけ☆


すっごく珍しいキウイ 


2021-10-19 0020030.JPG


レインボーレッド


めっちゃ甘くておいしかった☆☆☆






nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

emiemi

めっちゃかわいいのだけど、、
モカちゃんのお手手
by emiemi (2021-10-28 20:10) 

JUNKO

めっちゃ可愛い箱入り娘のもかちゃんです。
by JUNKO (2021-10-28 20:32) 

とし@黒猫

今日は暖かかったですね。
日中は、暖房不要で、薄着で過ごせました。
地震があったんですよね。
こちらは震度2でした。
by とし@黒猫 (2021-10-28 23:35) 

溺愛猫的女人

もかちゃんのお手手バッテンが可愛いどす(*^^*)
本当に箱入り娘ですねぇ。

by 溺愛猫的女人 (2021-10-28 23:49) 

AKAZUKIN

昨日は大阪も少し暖かくて過ごしやすかったです〜。
今日はまた少し寒い・・。
もかちゃんのキメ顔、可愛い〜〜
by AKAZUKIN (2021-10-29 12:11) 

藤並 香衣

もかちゃんの決め顔、最高に可愛い(#^^#)
このキウィ、あの独特の酸味が少なくて美味しいんですよね
滅多にみかけないけど(^^;)
by 藤並 香衣 (2021-10-29 14:48) 

あーちゃ

>emiemiさん
もかちゃんのお手手かわいいですよねー
もふもふ

>JUNKOさん
ありがたいです。もかちゃんに言っておきます。

>とし@黒猫さん
ほんとですねー。窓開けて過ごしていました。
地震ありました!
あれぐらいで済んでくれれば頻度が多くてもよしかなと。

>溺愛猫的女人さん
お手手ばってんは、お約束ですかねww

>AKAZUKINさん
おおー、大阪はあったかいイメージがあります。
そうですかあ。今日の東京もあったかかったです。
もかちゃん、決めてましたw

> 藤並 香衣 さん
もかちゃん、ちゃんとわかっている気がしてならないです。。。
そうそう、酸味がなくってすごくおいしい。
野菜の宅配を利用しているのですが、珍しいのをいれてくれるんですよね。だからかな。
おいしかったです。
by あーちゃ (2021-10-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。