SSブログ

リズムの立て直し [ー茶々もか(10年目)2021]

いやーー、昨日みたいな出社だと結構疲れました。昨日は、興奮のあまり眠れずだったし、なので今朝はゆっくりして散歩はなし。


最近散歩をさぼることが多い気がします(笑)


ま、ゆっくりして、、、始動しました。。。


まあ、ここ一年、会社に行く時は、何時に行ってもいいって感じだったのが、9:00には集合!全員一斉に作業開始。ということだったので、かなりのストレスだったみたいです。


ま、ゆっくりしましょ☆


今日はのんびりモード。で、お仕事開始。


だけど、駅前になんと現役総理大臣が来るというので、もうー、これは、見に行くしかないでしょ!


いっちゃいましたよ~。


岸田総理初めて生で見ました。開成高校、東大2浪の上、早稲田・ 東大受験の時は他の大学は受けなかったというし、親戚みんな東大出身というわけだから、秀才なはずなのに。と、、早稲田に行くだけでもすごいことだと思いますが。


お話はとっても分かりやすかったですが、予習が足りないのか、3回ぐらいかんでました(笑)


人出もすごかったです。スマートな方だなあという印象でした。


色々と調べてみたら、河野さんもきていたんですねー。いやーー、情報収集が遅かった。会いに行きたかったなあ。生で見れるチャンスなんてないですからね。


まあ、そんなことがあった今日でした。


茶々は、相変わらず甘えん坊だし、寒いのかな?ぴーたんの着ているようなお洋服買ってあげたほうがいいのかな?


ちょっと考えます。。。ノートパソコンもあったかいので、そこに乗るし、、、それはまずい。。



でもねえ。茶々はどこにでもついてくるし、甘えるんですよ。


2021-10-01 0150014.JPG


あーちゃがすきなのだ


2021-10-02 0140013.JPG


寒いときにはここに入るけど


2021-10-07 0080021.JPG


あーちゃのいくところどこにでもいくのだ


2021-10-07 0090022.JPG


お布団の上も好きなのだ



・・・そうだよねえ。そんな茶々がいとおしいです。


2021-10-07 0130025.JPG


二人仲良くの姿があまりみられないのだけど、たまにこうして、仲良くご飯食べている姿を見るとほっこりします。


2021-10-03 0230001.JPG


もかも可愛いのだ!


・・・うん。もかちゃんも今朝はくっついてくれたものねー。


可愛いよー


みんなみんな可愛い。


在宅勤務だといつでも茶々の好きな時にもかに食べられないように片付けておいたご飯をあげらえるし、


寒いと言ったら、毛布かけてあげらえるし、


猫のお世話ができてほんと幸せいっぱいです。




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ゆうみ

食べている時の後ろ姿
尻尾も同じ方向を向いてて
めんこさ爆発だね。
by ゆうみ (2021-10-27 19:53) 

とし@黒猫

政見放送はNHKで放送していますが、
ご本人が登場となれば行きますよね。
by とし@黒猫 (2021-10-27 21:00) 

溺愛猫的女人

なかなか総理大臣を生で見る機会って無いですよね。そのうえ演説を聞けたってすごいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-27 23:40) 

ゆきち

茶々もかちゃんの並んでお食事のシーンを見るのが大好きです^^
かわいいですね~♪
生総理大臣をご覧になったのですね!
テレビにもよく出演されていますが、確かによく噛んでいらっしゃいますね^^;
by ゆきち (2021-10-28 12:42) 

あーちゃ

>ゆうみさん
食べているときの後姿に萌えます~www

>とし@黒猫さん
そうなんですよ。やっぱりライブというか生で直接聞くことって違いますよね。

>溺愛猫的女人さん
そうそう。情報収集しておいてよかったですw
演説30分ぐらい話していましたが、長く感じないっていうのはやっぱり話がうまいのでしょうね。さすが政治家です。

>ゆきちさん
(笑)TVでもよく噛んでいるんだwwwじゃあ、そのままだったのですね。
茶々もかの食事シーンは、私も後ろから見ていて大好きな一コマです。最近あまり二人で一緒にいることがなくなっちゃいましたからね。。。
by あーちゃ (2021-10-28 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の出社ぽかぽか陽気の箱入り娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。