SSブログ

一緒にお仕事するもかちゃん [ー茶々もか(10年目)2021]

在宅勤務でも、しんどい仕事はやりたくないのだけど、


となりにもかちゃんが、いれば何とかなる!(結構邪魔だったりもするけれど、、、)


2021-09-28 0040027.JPG


もかも一緒にお仕事するのだ


2021-09-29 0080034.JPG


ねー


・・・・ねーじゃないでしょ。。。


2021-10-04 0020006.JPG


じゃあ、だらーーは?


・・・キーボード触っちゃうからもっと駄目ーー


2021-10-07 0050018.JPG


ほらほら、もかちゃんもお仕事できるよ


・・・も、もかちゃん、、おちそうなのに、落ちないのね?


さすが、、、ねこだったんだね。


2021-10-09 0010036.JPG


もかは、猫だよーーー!!


・・・もかちゃん、怖い顔しないで。。


あー、仕事にならない


2021-10-04 0030007.JPG


じゃあ、もかがここでお仕事する!


・・・って私の椅子、、、


2021-10-09 0120042.JPG


どう?決まってるでしょ?


・・・いやいや、、ポーズ決める場所じゃなくて、、、



もかちゃん、お仕事好きなんだねえ。


IMG_70820008.JPG



あーちゃがさぼらないようにしているだけです。


IMG_E70820007.JPG


もかちゃんも、仕事するです。


・・・そうね。。


IMG_70850001.JPG


なんですか!


・・・は、はい!すみません。もかちゃん。


一緒にお仕事します。


・・・もかちゃんにそう言われたらお仕事するよねーー。。。


でも、邪魔ばかりしに来てる気がするけど。。かわいいからいっかなww


さーってっと、明日は1か月振りの出社です。丸一日いてやらないといけなそうな業務をみんなでやるということで、、、行ってきます。


あー、気が重い。。。

nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

JUNKO

あーちゃさんをひとりじめしたいんですね。
by JUNKO (2021-10-25 20:05) 

とし@黒猫

もかちゃんの、だらーんとしたポーズが、
リラックスできてる証拠ですよ。
たまには手足をストレッチ しないとね!
by とし@黒猫 (2021-10-25 20:34) 

kazu-kun2626

モカちゃんぬいぐるみみたいに
可愛いですね~
by kazu-kun2626 (2021-10-25 20:38) 

ゆうみ

モカちゃん働き者だね。
あーちゃさんと一緒に働いてるんだね
by ゆうみ (2021-10-25 23:42) 

TakiHaru

コメントありがとうございました。
猫さんは飼ったことありませんが
子供の頃、母方の実家にいた猫とよく遊んだことを思い出しました。
by TakiHaru (2021-10-25 23:49) 

marimo

一緒にお仕事してますね(≧艸≦)
タルちゃんもこんな風によくデスクに上がって来てました。
くねっとなって、ひっくり返っている所がラブリーです。
by marimo (2021-10-26 07:37) 

AKAZUKIN

もかちゃん、側にいてくれるんですねー。
あーちゃさんの気持ちを察して支えようとしてるみたい。
癒しですねー
by AKAZUKIN (2021-10-26 12:31) 

溺愛猫的女人

もかちゃんが可愛すぎます!!!どのパーツも可愛さの塊、キュンキュンしちゃいます。仕事が手に付かなくなりそうです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-26 13:16) 

ぼんぼちぼちぼち

もかちゃん、可愛すぎるお邪魔虫でやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-26 13:35) 

よーちゃん

「明日は1か月振りの出社です。」って、
コロナで完全に働き方が激変してますよね~。
今後はこのペースが当たり前になるのでしょうか???
by よーちゃん (2021-10-26 14:03) 

あーちゃ

>JUNKOさん
さーー?もかちゃんの気まぐれかな?
でも、低い声が好きなようで、男の人から電話がかかってくると(というかうちの会社はほとんど男の人ですが)すぐに飛んできます。
きっと私じゃない誰かがお目当てなのでしょう。

>とし@黒猫さん
そうですねー。たまにはストレッチ必要ですね。

>kazu-kun2626さん
もかちゃんは、動くぬいぐるみのようですw

>ゆうみさん
そうなんです。もかちゃん、働き者です。あ!インスタフォローありがとうございました☆

>TakiHaruさん
あまりにうさちゃんがかわいかったのでw
うさちゃんもねこちゃんにも乾杯です。

>marimoさん
タルちゃんもそうなんですねー
くねくね系はもかちゃんの得意技ですw

>AKAZUKINさん
そうなんですよーー。癒されます。

>溺愛猫的女人さん
もかちゃんって、可愛さの塊(笑)←親ばか

>ぼんぼちぼちぼちさん
もかちゃんがいれば、平和ですw

>よーちゃんさん
ほんとですねー。コロナ後は、週一回の出社となる見込みです。
来週ももう一回出社かな。
by あーちゃ (2021-10-26 14:23) 

emiemi

いやーんモカちゃん特集、、かわいいわ~
by emiemi (2021-10-26 18:06) 

あーちゃ

>emiemiさん
そうそう、もかちゃん特集になっちゃいました~。堪能してもらえると嬉しいです。
by あーちゃ (2021-10-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

充実していた日曜日久々の出社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。