SSブログ

もうちょっとだけ載せたかったコスモス写真 [ -Domestic]

写真フォルダを見てたら、もうちょっとだけ載せたかった写真があったので、しつこく(笑)


DSC072970000.JPG


ありきたりかもしれないけど、なんかこのムードが好きで


2021-10-16 0020000.JPG


おわりなのに頑張っている姿も見てもらいたくって・・・


DSC072510000.JPG


こちら前ボケなしのもの。大きく見るとコスモス可愛いんだけどな。やっぱり先日の方がいいかも。


これで本当に最後です☆


この1週間急に寒くなり、生活リズムがぐちゃぐちゃになっちゃったので、そろそろ整えないと。


顔マッサージ2日さぼっただけでもうすでに、、、崩れてきているのがわかる、、、これ危険。


明日はちゃんとやらないとね。


今日の茶々もか


IMG_70510015.JPG


あーちゃの上がいいのだ


IMG_70520016.JPG


ここがいいの。


・・あったかくて、マッサージ付きだものね。


IMG_70540017.JPG


早くーー


・・・はいはい


IMG_70550018.JPG


最高なのだ


IMG_70630019.JPG


ここで寝るか


GKAP19180001.JPG


気持ちいいのだ


・・・これも床暖房が入るまでの間かな?しばしの幸せを感じますかねw


IMG_70910001.JPG


もかちゃん、、、、廊下寒いのにまだ横になってるし。。そろそろやめるかな。


もかちゃんようのねころんのほかぺもオンしておくかな。そしたら入ってくれるかなあ。


茶々は今入り浸っています。

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

とし@黒猫

今日は、茶々ちゃんが主役ですね。
もかちゃん、具合が悪いのかと思っちゃいました。
by とし@黒猫 (2021-10-23 23:24) 

kazu-kun2626

1枚目に1票
by kazu-kun2626 (2021-10-24 07:26) 

marimo

1枚目のお写真メロウな感じでいいですね~(^^
今日は茶々さん特集かな♪
by marimo (2021-10-24 09:10) 

あーちゃ

>とし@黒猫さん
そうそう、たまには、茶々も主役にしてあげないとね^^;
もかちゃんはすっかり元気です

>kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^♪ 嬉しいな

>marimoさん
わーい。嬉しいです。
そう、今日の主役は茶々でした☆
by あーちゃ (2021-10-24 09:29) 

emiemi

モカちゃん寒さにつよいのかな?日本は寒いときいたけれど、床に、、
茶々ちゃんの甘えんぼうモードもかわいい
by emiemi (2021-10-24 16:42) 

ぼんぼちぼちぼち

そろそろ猫ちゃんにもホカペの季節でやすね。
猫ちゃん、ほっぺた脇がツボでやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-24 17:43) 

JUNKO

夢の中のコスモス畑、ファンタスチックです。
by JUNKO (2021-10-24 19:12) 

ゆうみ

ハイキーな秋桜 メルヘンチックでいいな。
柔らかな世界大好き(。・ω・。)ノ♡
by ゆうみ (2021-10-24 19:28) 

あーちゃ

>emiemiさん
もかちゃん、何故かあまり寒がらないんですよねー。とりあえずもかは、リビング。茶々は私の部屋にいます。私の部屋あったかいから(笑)

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうそう、にゃんこには、ほかぺのシーズンです。ほっぺた脇は最高みたいです。

>JUNKOさん
私の中では、ファンタジーな世界が広がっているのかも(笑)

>ゆうみさん
ありがとうございます。なんか、こういう柔らかい感じが好きなのかもです。
でもほんと、風に揺れるので撮影は難しかったです。
by あーちゃ (2021-10-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒かった一日充実していた日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。