SSブログ

ジャスダンスの衣装1曲目決定~ [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

土曜日っていいですね。昨日も遅くまで起きていたので、朝寝坊。あさんぽ行こうか迷ったけどどんより曇り空で雨が降ってきそうな雲が嫌だったので様子見。そのままのんびりして英語レッスンを受けたら、マンションの消防設備点検。


相方は、ワクチン二回目接種に行き、さてっとじゃあ散歩に行こうかなと思って支度完了したら、あ、宅急便が来るんだったと思い、、、待つ、、、


松、、いや


待つ、、、


ふう。相方到着と同時に、宅急便もインターフォンがあり、


相方に受け取りを任せて散歩にGO


今日は、ランチに行きたいお店もあったのだ。


ちょうどお腹もすいてきたので、いつもの散歩コースを逆回りにしてそのお店に行ってランチを堪能

そのお話はまた明日のブログでね☆(というのは、携帯から写真を移動するのが大変だからw)


休日の朝の時間じゃない散歩もいいもの。


ちょうど今の季節は、寒くもなく暑くもなく、ちょっと汗ばむぐらいの散歩で、ポケ活も十分しながら、


帰りにスーパーにもよって帰ってこれたし、なんだか気分がゆったりとした散歩ができました。


時間に追われていないっていい物ですね。帰ってきたら、もかちゃんが、


2021-10-02 0110010.JPG


あらら、おちそうで落ちないところにいるのですがw


可愛いな。こうしてブログ書きつつも、隣にいてくれる。(でも抱っこは嫌い)


ま、近くにいてくれるだけでも幸せ。


さて、本題



1月のダンス発表会用の衣装についても1曲分上下が決定しました。わーい☆



曲はこちら




https://lyricstranslate.com/ja/un-amor-%E6%84%9B.html 歌詞の日本語訳はこちら。


一つの愛
一つの愛に私は泣きながら生きた
愛は私に言った
神の言葉を
「君とともに泣く
愛とともに」
一つの愛
一つの愛に泣き苦しみながら生きた
神の言葉は
「君とともに泣く
愛とともに」
 
君のそばで生きる
君を愛した
君のキスなしでは
生きることも思い出すこともできない
私はそれが愛だと知りたい
彼女は私を愛し苦しめた
神の言葉は
「君とともに泣く
愛とともに」


情熱的な曲なので、衣装も情熱的なこちら


キャプチャ.PNG


キャプチャ1.PNG


私は情熱的な赤です。


もう1曲分の衣装はこれから決めます。送料かかるの思うとAmazonプライムに入っても元がとれたかも。。


と思うのは自由ですが。。。しっかし、、このトップス、2ページ目をよく見ると、、、、


キャプチャ.PNG


ええ、、こんなに短いの??



お腹がでる。。さてどうしたものか。。


腹筋、、、



腹筋、、、、


メンバーに言ったら


「まだ時間はある!」


とまあ、、体育会系のお言葉。。大丈夫かなあ。。だめなら、もともと借りていたのをきようかな、


もう、到着した人曰く、細身ということ。その人かなり細いのよね。私の腕、入るかな。心配。



☆今週のお買い物☆



 溺愛猫的女人さんのところで紹介されていたおおさんしょううおのこんにゃく。http://fujitoshi.shop35.makeshop.jp/


旦那の誕生日には間に合わないなあと(1-2か月待ち)と、、、お! クリスマスプレゼントという手があった。


思わず、注文しましたよ。これwww まんまとはまってしまった。金遣い荒いなあ。私。





おまけ


ダンスウェアはこちら。実は安いのよねえ。





nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

溺愛猫的女人

ステージ衣装、素晴らしい!めっちゃカッコいいですね。お腹は踊っている時だけ引っ込めればいいんですよ(笑)
私もオオサンショウウオこんにゃく3匹注文しました。鍋を開けた時の相方の反応が今からとても楽しみです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-10-09 17:18) 

JUNKO

素敵な衣装ですね。踊る姿是非見せてくださいね。10歳くらい若がっるでしょうから。
by JUNKO (2021-10-09 19:26) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
(笑)踊っているときそんな余裕があればいいけどなあ。。。(笑)
おおさんしょううおのこんにゃく楽しみですよねwww

>JUNKOさん
踊る姿を自分で撮影できないのが残念なのです。さて、問題はどうするか。プロからビデオを買うのももったいないしなあ。2曲しか踊らないので、素人撮影のものがあったらいいのですが。。さてさて。それは後で考えます。
衣装と思い切りつけまつげして厚化粧したメイクで、きっと誰だかわからない状態でしょうね(笑)瞼の上を黒く塗っちゃって目にしちゃおうかな。その上につけまつげをつければ、めっちゃ大きな目になりそう(笑)
by あーちゃ (2021-10-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。