SSブログ

遊ぶのは楽しいのだ! [ー茶々もか(10年目)2021]

今日は台風が来ていたけど、我が家のあたりは、そんなに雨も激しくなく、(多分、、、外に出てないけど、、、)

洗濯物ものも干せました。

北側の玄関は、風が強くてなかなか開かなかったぐらいで、南側は平気。そんなに強風でもなかったかなあ。

あまり被害がなく過ぎてくれたみたいで何よりです。


雨の予報だったし、思い切って朝寝坊しました。いつも5時起きなのですが、7時まで眠れるといいものですね。

朝ゆっくりって幸せ~と幸せを満喫しましたw


NURO光は今日は、ぶつぶつと回線速度が遅くなり(でも携帯は平気)ちょっとお仕事に支障があったけど

まあ、仕方ないね。この不安定さはこまる。どっかの会社は、「安定」をうたっていたけどなるほどなーと思いました。あと3年もしたら、また状況は変わるでしょう!その時考えよう。


トイレを大きくして、2つにして(でも大きいトイレが大人気なのだけど)元気いっぱいの茶々


2021-09-08 0070001.JPG


ここのトンネルは楽しいのだw


2021-09-08 0060002.JPG


大好きなトンネルに入っては、遊んでます


と思えば、ニャーと鳴いて


2021-09-09 0020002.JPG


私の上に乗って、暖を取る?甘えてます。顔周りをかきかきしてあげると、とても幸せそう~


茶々の調子がいいのは本当にうれしい限り。いっぱいおしっこするんだよーーwww


(おしっこに喜ぶ飼い主www)


2021-09-08 0040001.JPG


もかは、あったかいお風呂場でのんびりするのだーー


それも幸せだよねえ。


東京は、そろそろ朝晩が冷えるようになってきましたが、2重窓の我が家は、いたって、暖かく、


相変わらず夜も暑いぞよ。(笑)


まあ、快適なのでいいのですが。


やっと週末嬉しいなーー☆


特に予定はないのだけど、のんびりできるって幸せですね。今週はあまり本を読めなかったので、読書でもしようかな~




nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

ゆうみ

あーちゃさん 今週もおつかれさま
by ゆうみ (2021-10-01 20:07) 

とし@黒猫

今日は仕事が休みなので、同じく朝寝坊しました。
、、、っていっても、8:00におきました!
by とし@黒猫 (2021-10-01 20:58) 

溺愛猫的女人

うちも工事中は窓を閉め切ったままなので蒸し暑く、いまだにクーラーを点けてます。
茶々ちゃん、しっかりおしっこが出てて良かったです。以前はおしっこ見て涙ぐんでました。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-01 23:45) 

emiemi

いやーんトンネル茶々ちゃなんかわいい、、、
うちの息子が、猫大好きで、
ブリティッシュショートヘアとスコティッシュフォールドもしっているから、いつもあーちゃんさんのブログを一緒にみております
by emiemi (2021-10-02 11:09) 

あーちゃ

>ゆうみさん
ゆうみさんもお疲れ様です~

>とし@黒猫さん
(笑)8時は素晴らしいです☆私は今日は、いつも通りには目が覚めたのですが2度寝してから、お散歩行ったら汗かきました。暑くなりますねー

>溺愛猫的女人さん
いつも掃除をしながら、塊を見つけると、うれしくなります。赤い色してないかと毎回ドキドキです。。。

>emiemiさん
わー、うれしい。あーくんも一緒に見てくれているのですねw茶々もかに伝えておきます☆
by あーちゃ (2021-10-02 13:16) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんはトンネル、好きなんでやすよね〜
トンネル探検中は、お目々が真っ黒になりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-02 13:38) 

ぴーすけ君

朝ゆ〜っくり目覚める幸せ♪
by ぴーすけ君 (2021-10-02 17:17) 

JUNKO

トンネルくぐる茶々さん、楽しそうなお顔ですね。
by JUNKO (2021-10-02 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。